アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
お金が無いけどお酒は飲みたい(酔っ払いたい)オッサンです。
少ない量で。(安く)
素早く。(帰ってきてから寝るまでの短い時間で)
酔っ払える。
そんなお得でGoodな、皆さんのアイデアをお聞かせください。
私が貧乏な頃は、一味をつまみにしたり、一杯飲むたびにダッシュしたり。(笑)
出来れば、余り健康を害しない方法で(^_^)

A 回答 (15件中11~15件)

こんにちは。



スポーツドリンクで、安い焼酎やウィスキーを割って飲む。
これ結構キキます。

#1さんの回答はリアルで凄いですね。
それに準じますし、お勧めはできませんが、飲んで前転後転を繰り返す、飲んでバット廻し(バットを額に当てて、それと中心にして体を回してゆく)
学生時代の罰ゲームでヤラされた内容ですが、これもキキますって言うか、かなり危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツドリンクは。「キキます」「キキます」
#1さんのは普通の人は出来ません。(私は妻が看護士なので、やって出来ない事は無いと思うけどできません(>_<)
前転後転、バット廻し。
お酒との相乗効果で効きまくりそうですね、でも部屋が危険な状態になりそう。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/03 15:35

これはパブとかで(ボトルキープ以外の客)よく使われる手法です。


最初は普通に水割りを作ります。次に少し飲んだ上にかき混ぜずに(ウィスキーか焼酎ですね。)少し足します。
それを飲めば少ない酒の量で多く飲むことは出来ます。
大抵こういう風に作れば直に薄く感じるので1杯1000円のパブとかは儲かるシステムなのでしょう・・。
一度挑戦してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ないお酒で沢山飲めるのは魅力的ですねー。
でも飲みに行ってこれやられたら…やだ。
早速今日やってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/03 15:26

お酒をスポーツドリンク(ポカリとか)で割ると、スポーツドリンクは身体への吸収が早いので、すぐまわるらしいです。


「ポカリ割り」などで検索すると結構出てきますね。

※くれぐれも加減しながら飲んで下さいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポカリ割。
「効くそうですよね~」ってもうやちゃってます。
ハイ、加減して飲む様に気を付けます。(^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/03 15:15

疲れた空腹の身体でウオッカみたいな強いお酒を風呂に入りながら飲む。


ただし、命の保証はありません。

つーか、お酒を「酔う為に飲む」とは考えないほうがいいと思うのだが?
隠れアルコール依存症の人は結構多いそうですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危なそうですね。
>「酔う為に飲む」とは考えないほうがいいと思うのだが?
確かにその通りですね。
でも飲みたーい。(^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/03 15:07

・血管に注射


・ストロー
・ずずず、とすするように飲む
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
点滴みたいに静注はまずいでしょ。(^^;
ストローでビ-ルは聞いた事があります。
すするのも効くかも知れませんね。

お礼日時:2005/11/03 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!