牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

日付がはっきりしませんが、今年だったと思います。

「ドキュメントDD」で、難病の子供の薬を認可してもらう為に、アメリカで行っている治験に、アジア人として、数名の家族が参加しました。結局アメリカで行った治験データでは、認可されなかったという内容だったと思うのですが、その病名と、薬名がわかったら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

病名は「ムコ多糖症」です。


薬の名前は(検索するといろいろ出てきますが)よくわかりません。
こちらのHPが参考になるかと思います。
http://www.muconet.jp/about.html

参考URL:http://www.muconet.jp/about.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
HPもさっそく参考にします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/11/03 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!