アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ヒラキで買い物をしたんですが商品がイマイチだったので
返品をしたいと思っているんですが定型外ではダメでしょうか?
郵パックなどで送ると送料が高くなってしますので・・・
一般的な返品方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

「返送する場合」の説明などは書いてありませんでしたか?単に「郵送して下さい」だけとか?


もしそうだとしたら、梱包だけはちゃんとして定形外で送っても良いのでは?製品がちゃんとした状態で返ればよいのですから。
    • good
    • 0

発送方法の指定は無いので、定形外でも問題ないと思いますが…

    • good
    • 1

ここで質問する前に、購入商品に同封されている、書類に目を通しましたか。

お店にはそれぞれのやり方があります。入金や返品の方法が記入してあります。
分からなければ、まずお店に問い合わせる事です。
    • good
    • 0

靴の通販のお店でしたっけ。

間違っていたらすいません。
私もずいぶん前に150円の運動靴を買ったのですが、1週間持ちませんでしたね。

一般的な返品方法はゆうパックなどだと思いますが、定形外でもいいんじゃないでしょうか。
ただこちらに控えが残らないので、届いていないと言われればそれまでですが。
フリーダイヤルにでも電話して、聞いてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!