プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今私には運命だと思いたい相手の方がいます★
運命を感じる出会いをしたことがありますか?
運命って信じますか?
教えてください★

A 回答 (4件)

32歳、主婦です。

結婚して9年になる主人がいますが、運命を感じる出会いだったとは思いません。

私自身、運命を感じる出会いをしたことがないのかもしれません。

ただ、女性友達では1人ありました。
私が同じように悩んでいるときに、私が転職した会社に同年代の女性が入ってきて、同じ環境だったんです。

子供の人数や2人の子供の学年まで一緒で、なおかつ自分が長女、友達も長女、ダンナさんも次男っていうところが同じで運命的な出会いだったのかな?って思って、今でも仲良くしています。

男性とは出会ってないです。
でも、運命って信じますよ。
    • 0

考え方によって、どちらにもとれると思います。

私は今の彼とは社内恋愛です。
すごく劇的な出会いだったわけでもないので、これを運命だと思う人は少ないかもしれませんが、
同じ会社にいるっていうだけでもある意味運命かなとも思います。
彼の方が後に入ってきたのですが、その時は他の会社の面接も受けていましたから
出会った会社を選んだというところでは運命を感じます。
私は信じる方ですね。
    • 0

「運命」の定義がちょっと微妙なところがありますが、私自身もある人と数年単位で付き合って別れてを繰返してます。

その人は「運命の人」と呼ぶにふさわしいですが、一緒にいたら私は絶対に幸せにならないのです。
この世で最も愛する人だけど、今後一緒になりたいとは思いません。

運命自体は信じる方ですが、あまりいいイメージはありません。
    • 0

うちの弟は彼女とは運命だ!と言い張るのですが

その理由が自分の姉と彼女のお姉さんが同じ名前で同じ漢字だから。。

弟カップルはそのせいかラブラブです^_^;
まさに信じるものは救われるですね。
    • 0