dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある映画の試写会のチケットが抽選で当たったのですが、その抽選に応募したサイトには、「3人1組として200組600名様ご招待」と書いてありました。
しかし、家に送られてきた招待状には「この招待状で3名様までご入場いただけます」と書いてあったんです。
この場合、その試写会には3人で行かなくてはいけないのでしょうか?それとも1人でも2人でも平気なのでしょうか??
くだらない質問ですみません。考えれば考えるほど解らなくなってしまって・・・。
みなさんのご意見お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

こんばんは!

3名とは珍しいですね。普通1名かペアですよね。
試写会は良く行きますです。
1名、2名、3名どれでも大丈夫です(^O^)
試写会楽しんできてくださいね!
    • 0

3人! 皆さんおっしゃってますが、珍しいですねぇ。

映画館でバイトしていて、そこでもたまに試写会を催していますが、招待人数一杯一杯までそろえなくてはいけないなんてことないですよ。
大体、当選葉書出しても、皆さん着てくださるとは限らないので、数割多めに発送していたりするんです。大体、何処の試写会も似たようなものだそうです。
なので主催者側も、もともと正確な人数を確保しようとはしてませんよ。多いと困りますが、少ない分には「0」もありです(笑) 興味があって、予定があって、気が合う人と行って楽しんでくださいね☆彡
    • 0

3人1組はめずらしいですね。

別に3人でいかなくてもいいと大丈夫ですよ。
主催者もみんな3人できてくれるとは思ってないと思いますから。
2人1組の場合でも、1人できている人も結構いますし、全然問題ないと思いますよ。

楽しんできてくださいね。
    • 0