ODNのホームページ公開代理サービスを利用しているのですが、いつまで経っても表示できません。

他の方も同じ症状なのでしょうか?
実情を知りたいです。
同じ状況に合っている方のご回答、お待ちしています。

A 回答 (2件)

ここはODNのサポートではないので、

スグに回答が欲しいのであれば、ODNにメールするなどしたほうが
確実だと思いますが、いかがでしょうか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

勿論ODNのサポートセンター並びに関連機関には連絡を取っていますが、具体的な回答を頂けないまま、既に2ヶ月ほど経ちます。

有料サービスですので、このまま何の連絡も無いというのはいかがなものかと思い、同じ状況に陥っている方にどのように対処しているかを知りたく、今回の投稿をいたしました。

• 0

ODNにメールを出して、実情を訴えてみてはいかかでしょうか?

#ここで訊くより確かだと思うんだけど・・・・

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

上記補足の通り、ODNサポートセンターに連絡しても全く改善されません。恐らくHP公開代理サービスの利用者は、同じ憤りを感じているものと存じます。

• 0