電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2週間後に梅田で合コン兼飲み会の幹事をすることになりました。
人数は10人で年齢は24~30歳です。
場所は梅田の駅から徒歩圏内でちょっとおしゃれな居酒屋か創作和食のお店で、予算3000~3500円くらい、個室を予約できるおすすめのお店があったら教えて下さい

A 回答 (2件)

初めまして、こんにちは。



梅田付近で夕食のオススメについてですが…、

【きちり】は如何ですか?

『KICHIRI UMEDA』JR大阪駅 徒歩3分
  カジュアルダイニング系で梅田店は今年の4月にオープンしたてです。
  お洒落で綺麗で結構お手頃な価格でスタッフの対応もイイのでオススメですよ。
  個室席もありますので予約されるとイイですね♪
  MAPをクリックされますと場所がわかります。
 http://www.kichiri.com/umeda/umeda.html
 http://r.gnavi.co.jp/k207314/

もう少し大人な雰囲気が良ければ、
『KICHIRI nishi-shinchi』北新地駅 徒歩3分
  店内の雰囲気はアジアンリゾートホテルをイメージしたモダンジャパニーズダイニングです。
  10人にピッタリの個室がありますよ!
 http://www.kichiri.com/nisisin/nisisin.html 
 http://r.gnavi.co.jp/k207306/

どちらも『ぐるなび』のクーポンのコースでは余裕で御予算内ですし、
梅田店ならアラカルトでも大丈夫ですよ♪

お料理もデザートも美味しいので是非!

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0

梅田で、阪急梅田駅茶屋町口からすぐ、


「北あほぼん寺」。
個室ですし、雰囲気が和調で良かったです。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k206625/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!