プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方が通常のネットサーフィンで利用しているタブブラウザは何ですか?

【ブラウザ名】Sleipnir2
【理由】Sleipnir時代から使っておりIEに依存はしていますが軽く安定しておりカスタマイズ性が高いから。

よろしくお願いします。(この質問はタブブラウザに限ります)
                     ~~~~~~~~~~~~~

A 回答 (18件中11~18件)

Sleipnir 2.00 正式版です。

パソコンを再起動しても前回開いたページ
を再び開けるので、他のプラウザは使う気には、なりません。軽いし。
    • 0

Sleipnir1.6を使用しています。

理由は、使いやすいの一言です。
    • 0

【ブラウザ名】Sleipnir

【理由】マウスジェスチャが気に入っている。特に不満もないので2にしていない。
    • 0

【ブラウザ名】Firefox 1.0.7

【理由】どうもIE系のタブブラウザがどれも手に馴染まなかった時に、FirefoxのRC版を試したら、Netscapeの3系列を使ったときのような感触ですっと手に馴染んだのでそのままずっと使ってます。Operaなんかも試したけど、やっぱ手に馴染まなかったなぁ。

ちなみに、ほぼ素のままです。拡張機能は「IE Tab」
http://norahmodel.exblog.jp/2397926
だけ利用。Firefoxで利用できないページだけはこれを使うか、IEを開いてそっちで開きます。ただし、ここ最近はほとんどこれすら使う必要がなくなりました。まぁ、IE使わなきゃいけないページなんか使わないってのもあるんですけど。
    • 0

私も「Sleipnir2」です。

• 0

こんにちは。

【ブラウザ名】Opera
【理由】初めて使ったのがOperaだから。
    • 0

こんにちわ。

「Opera」です。
 いつのまにか、ライブドアと提供しちゃいましたね(笑)。
 こいつも色々なスキンがあって楽しいですし、軽いですよ。
    • 0

こんにちは。

私は、今書いてるのが、Opera ですが、普段使ってるのは、Mozilla の方です。

個人的には、Opera のブラウザと Mozilla のメールがくっついた物が出るとうれしいなとか思ってますが。
    • 0