アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

iPhone4で「iPhoneを探す」機能が無料になったのを機に
紛失した際の対策として設定したのですが、
AppleIDを含め、家族(親)とパスワードを共有しているので
私の知らないときに居場所を検索されていないか不安です。
使用履歴を残したり、その履歴を参照するような機能はありますか?
今後そのような機能が付いたり、有料なら可能とかなら教えてください。

ちなみにとても良い機能なので「使わなければいい」とか、
「パスワードを別にすればいい」というお答であれば不要です。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

iPhoneを探すは本人が使う事が前提になってる機能だからないんじゃないかな?

あとは、ご家族がiPhone/iPad持ってないなら、検索はブラウザからだから
ブラウザの履歴見るとか

まぁ居場所を検索されて困るとこ行くときは設定から位置情報サービスをOFFに
しましょう、それだけで、検索不能になります
OFFにしてるタイミングで検索されてその事突っ込まれても「地下に居たし」と
か「ソフトバンク電波悪いからね~」で誤魔化しましょう

普段から居場所を検索されても困らない時でも定期的にOFFにしとくとよりGood
    • 1