電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneのメモの検索機能ってちゃんと機能していますか?

もしかしてメモのタイトルというかメモの1行目の文字列しか検索しても引っかからない仕様なのですか?

それともバグですか?

iPhoneが再起動しまくるバグもアップル社は謝罪しないので怠慢経営だと思います。バッテリーも耐久性がスティーブ・ジョブズ時代より落ちてるし今のiPhoneは2年も持たない。ジョブズの生きていた頃のiPhoneの方が耐久性があって丈夫で長持ちしている。

A 回答 (1件)

自分の端末ではきちんと機能しています。

ちなみにタイトルは”レポート”でその内容に自然エネルギーという内容があり、検索欄に自然エネルギーと入力するときちんと検索結果に出てきました。それとiphoneの再起動の繰り返しは今日の深夜0時ごろから発生しているらしいのでまだ実態どころか原因がapple社にあるとも決まっていないので謝罪がないのも当然かと思われます。バッテリーの耐久性も同じ環境かではなく、iphoneも進化や変化をしているので一概に悪くなったとも言い切れません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます