dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはインターネットをするときブラウザは何を使ってますか?
理由も添えてお答えいただければ嬉しいです。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。



Firefox3.0.3
理由:アドオンが豊富で、自分好みのカスタマイズができるから。

Opera9.62
理由:動画の再生が軽いから。

Safari3.1.2
理由:フォント、デザインがいいから。

Sleipnir2.8.3
理由:IEよりずっと多機能だから。

IEは使いづらいので使用しません。とくにIE7はタブブラウザという気が全くしません。
以前Lunascape4.8.1も使用していましたが、使いづらかったので消しました。
今はFirefoxをメインに使っています。
    • good
    • 0

・Internet Explorer 6 および 7


Windowsユーザーの内でブラウザの事を「インターネット」と呼ぶような人たちが、もっとも多く使っているブラウザだと思われるから。

・Grani 3.5
タブブラウザの内、私がもっとも使いやすいと思っているから。
Internet Explorerのお気に入りを利用しているため、お気に入りをコピーする必要がない。
    • good
    • 0

Internet Explorer7です。



理由はMicrosoft社のPCには元々入っているブラウザで
他のを試した事が無いからですね・・・
    • good
    • 0

FireFox3、写真が趣味なので、カラーマネジメントが反映され、正確な色の見えるブラウザだから、タブブラウザは歴史がある。


http://miyahan.com/me/report/computer/070125_WUX …

IE6、WindowsUPdate用、とホームページの確認用、それだけ、
IE7、友人のPCで良く見る、重い、使い勝手が悪い。使う気がしない。
    • good
    • 0

オペラ

    • good
    • 0

いまだにIE6ですお(TωT)


IE7にすると重いんですお(TωT)
Firefoxやら他のではではGyaoが見られないし、ようつべから
ダ○ンロードするのにIE専用ソフトを使ってるので
不便ですお(TωT)

ま、別に不便はないし、慣れてるので当分は
このままですお(^ω^)

お(^ω^)
    • good
    • 0

Safari 3.1.2です。


Safariで上手く表示されないサイトはFirefoxで見ます。
    • good
    • 0

タブブラウザのSleipnir(スレイプニール)


WEBブラウザに関してはコレ以外は使っていません。
もう5年以上使ってます。
ホントは新しくすごいブラウザが出てるんじゃないかなぁ…と思いつつも、
「最初に触ったものを一生使い続ける!」
みたいな性格なので…、替えられずにいます。
    • good
    • 0

Firefox



IE6の時代によくIEがフリーズして使いにくかったため、Firefoxに乗り換えてからずっとFirefoxを使っています。
    • good
    • 0

PCには3種類ダウンロードしていまして、それぞれ用途別に使っています。


Internet Explorer7
・一般サイトや画像サイトの検索用
Mozilla Firefox3
・質問サイトと動画サイトの検索用
Safari
・ほとんど使っていない……。
インターネットエクスプローラーは7になって、タブ機能が増えた点で使いやすくはなりましたね。ただこれは、若干ファイアフォックスの機能をパクリったようにも思えますが……サファリに関しては、何でウインドーズ版作ったのか疑問に思います。まぁ、一通り持っていても困らない?って感じはしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!