dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メモとはメモリーという意味ですか?

A 回答 (5件)

メモ(memo)は覚書、メモリー(memory)は記憶です。

    • good
    • 3

メモ


書く事。

メモリー
思い出。
    • good
    • 0

メモは簡単な走り書き、memoryは膨大な記憶装置(USB)。

    • good
    • 1

メモでしたね。

走り書き。みたいな
    • good
    • 1

メモランダムのメモです。

メモリーは記憶。ちなみにダイヤリーは日記です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!