プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが1番最近感動したことは何でしょうか?
年齢と性別もお願いします(^^)

A 回答 (6件)

こんにちは。



カムフラージュばりばり(笑)の私の素の性格を見抜かれたこと。
親、親友レベルですらバレテない(バラしてない)恥の部分までです。。。

穴があったら入りたいっていうのはこのことか!って思うくらい
恥ずかしかったです。
が、
そんな自分を否定しなかった相手に感動しました。

生まれて初めての経験でした。(ありがとう!)
30代後半、女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当の自分を受け入れてもらうのはすごいことですね。
私もそんな人に出会いたいです。

お礼日時:2005/11/13 19:49

26歳、女です。



友達の結婚披露宴で感動して泣いてしまいました。
これまで出席した披露宴ではそんなことなかったのですが、自分もいわゆる「結婚適齢期」にさしかかってきて、つい私だったら…と重ね合わせてしまうようになったからかもしれません。
特に新婦からご両親・ご家族への手紙朗読は凄まじい破壊力でした。(^_^; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もそんな感動する披露宴に出席してみたいです。
自分の結婚式ではどんな気持ちになるんですかね。。
まだ想像がつかないです。

お礼日時:2005/11/13 19:46

友人のお子さん(11歳)にipodを貸してあげたら、15分で操作を覚えて


ノリノリでした。僕はあのホイール操作、マニュアルも見てもなかなかわからなかったのに・・・特に音量のアップ。
彼は大好きなオレンジレンジとオゾンと氣志團を繰り返し聞いていました。返してもらうのが大変だった(笑) パソコンでiTunesを教えたらすいすい音楽を聴いています。あれは、感動でした。

30代の男性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供って教えてもいないのにいつの間にかできるようになってたりしますよね。
私も年を重ねるごとに新しいことを覚えるのが面倒になってる気がします。。

お礼日時:2005/11/13 19:42

17歳 女です(^^)



この前観た「私の頭の中の消しゴム」に感動しました!!
気持ち悪いくらい泣いてしまいました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
感動して泣くのは気持ちいいですよね。
いろんなことが洗い流されるというか。。
最近感動する映画を見てないので見たいです!

お礼日時:2005/11/13 19:33

25歳 ♀



ズバリ、出産です!
赤ちゃん産むって大変~(>_<)
でもすごくかわいい~♪
もう、毎日メロメロです。
産むまでは、子供がかわいいと思えなかったけれど…
今となっては居てもらわないと困る存在です。(^-~)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供は好きですが、実際に生まないと感動やその尊さは分からないですよね!
私もその感動を早く味わいたいです!

お礼日時:2005/11/13 19:31

26歳♂です。



私の母校である早稲田実業が秋季東京都高校野球大会で優勝し、センバツ出場を決定的とした瞬間です。
球場で目の前で優勝の瞬間を味わえました。

前回の甲子園出場は96年の夏、私が高校3年のときでした。
卒業後も母校を9年間応援しつづけ、悲願成就。監督の胴上げを、泣きながら見守りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も野球大好きです!!
卒業後も応援し続けてるなんて素敵ですね。
スポーツは本当に感動しますよね☆

お礼日時:2005/11/12 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!