アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県和光市、朝霞、朝霞台、志木のあたりで、産婦人科の女医さんを探しています。
どうしても男性のお医者さんには抵抗があって、なかなか行けず、困っています。

ご存知の方がいたら教えてください!

A 回答 (3件)

新座ですが、牧田産婦人科。


お年を召した女医さんですが、切ったり裂けたりせず、上手に産ませてくれるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/14 16:13

こんにちは!


埼玉県さいたま市南区南浦和ですが、
『しのざき脳神経外科・産婦人科クリニック』
というのがオススメです。
朝霞、志木からもアクセスが容易です。
2階が産婦人科になっていて、
産婦人科医は女医で、スタッフも全員女性です。
病院もすごくキレイで、スタッフは優しく
女医の腕も確かだったことを覚えてます。
ぜひ一度ご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもよさそうな感じですが、浦和まではちょっと遠いですね。。。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 12:52

朝霞台中央病院の産婦人科は女医さんですよ。


ただ、診察曜日が決まっているみたいなので問い合わせて見てください。
30分間に2~3人診る感じで順番制ですので、順番札を取ってその時間に待合室で待てば良かったと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/08 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!