アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ベビーピンクのファーコートを一目ぼれで購入しましたが!どのような服と組み合わせたら可愛いかな?と・・・インナー・デニムパンツ・スカート・小物(帽子・バック・靴)どのような組合わせがいいかアドバイスお願い致します。
出来ましたら全身のコーディネート+洋服の色も一緒にお願い致します!可愛い系・かっこいい系!!
よきアドバイスお待ちしております!

A 回答 (2件)

ベビーピンクのファーコート可愛いですね♪私も今狙ってるんです!今度の土曜日購入予定なんです(><

試着したのに買わないで帰ったら想像が膨らんでます;
私が『かっこいい系』やるなら、やっぱりボトムは迷彩柄かと思います。
ベターだけど失敗しないし使い回しがききますし♪
黒のサテン地にレースキャミ+迷彩スカートorパンツ(ストレートが良いかと)+スカートならブーツ(くしゅくしゅではないもの)でパンツは黒パンプス+バックは秋冬物でピンク以外なら○(ベロア地でも○)+私も髪は巻くと良いと思います。短めならボリュームアップを!
それか、『キリっとしたかっこいい系』なら茶で胸元にレースのあるベアトップ+色は濃い目(黒・こげ茶・赤紫・青紫など)の細かいプリーツスカート(ミニでもミディアムでも○ロングならティアードスカート)+ロングブーツ(ストレート物)でバックと髪は上と同様。
あと可愛いとかっこいいをミックスするならインナーは上記のもので黒かツイードのハーフパンツに濃い茶系のロングブーツかストッキングに色の濃いパンプス。
フリルの白シャツ+色の濃いカットソー+ハーフ+柄ストッキングにパンプスでも良いかと。

メインがベビーピンクの『かっこいい系』なら脇役には濃い色を入れると格好良くきまると思います。

『可愛い系』なら上は黒ベロアでスカートがグレイのツイードフレアーの切り替えしワンピ+ピンクのスエードのリボンラッピングブーツ+シルバーの横長ミニボストン(かっこいい系にも流用可)
可愛い系なら全体に色を薄めに押さえて1つインパクトカラーを入れると良いと思いますv
スカートかインナーに濃い色(ピンク以外なら○)を1つ入れると収まりがよいと思います。

個人的意見を長々とすみません(><A)
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!有難うございました。

ファーコート流行ってますよね☆

ただ、色がベビーピンクという事で「かっこいい系」は
難しいと思います。。白とかなら両方OKだと思うんですが^^

・インナーはキャミ(可愛い系)
・ボトムはパンツなら黒かデニムのストレートパンツ
・ボトムはスカートならひらミニとか、無難にデニムスカート、質問者様の普段のファッションによってはロンスカでもOKだと思います
・バックはコートと揃えてファーバック、ただしピンクはダメ(他にもお気に入りのバックがあればファーじゃなくても全然良いと思います)
・靴はパンツならパンプス、スカートならブーツ(茶、黒、ベーシュ、白などのくしゅくしゅブーツなどがいいと思います)
・余談ですが髪は巻いた方が服に合うと思いますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!有難うございました。