電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは不倫経験がありますか?(-。-;)
ある方は、どんな人とどんな風にしたか、どのような終わり方だったのか。経験談を聞かせて下さい。
ない方は、不倫をどのように考えていますか?

私は今不倫しています。最低だと思っていたことをしてしまったのですが、経験している今、すごく充実してしまっているのです。

みなさんはどう考えていますか?
聞かせて下さい!!(;゜Д゜)ノ

A 回答 (14件中11~14件)

>最低だと思っていたことをしてしまったのですが、経験している今、すごく充実してしまっているのです。



厚顔無恥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥知らずかもしれませんが、充実しているのが現実で思った事を書いただけです。
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/11/07 19:49

人として最低の行為。

法的にも問題があるのは知ってますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かっていますよ!ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/07 19:46

昔などは、良く”愛人”などと言って囲っている人もおりましたが、今がなぜ”泥沼”沙汰が多いのかな?と考えたことがあります。



昔は、二号さん(死語?)は、その立場をわきまえて、決して相手の家庭を壊す(奥さんを蹴り出す)までしなかったことが多い。反対に奥さんの方も、耐える風潮が強かった。今は、誰かのもの(夫なり)を取ることに生きがいを感じる人もいる(そして捨てる)。

でも、なんと言っても、今は”個人の自由”が幅を効かせているし、「失楽園」なんてもので、さも”純愛”という奇麗なイメージで飾ってしまったから、あまり罪悪感がない人も多いように感じています。

幸い(?!)質問者の方は、最低だと思っていたことをしてしまって、しかも、充実していると感じているのであれば、自分なりの覚悟を決めて行かれるなら、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~綺麗なイメージがついている感じは、私もありますし、不倫している人が多いことにびっくりしています。
私は最終的な事は全く考えていませんし、今しか考えていなくて、逆にバカだとは思っています。
ただ、理想で好きなタイプがたまたまの既婚者だったのです↓
意見ありがとうございました☆

お礼日時:2005/11/07 19:44

少なくともこんなところで自慢する事ではないと考えている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢しているつもりはありませんが・・
お早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/07 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!