アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。css初心者です。クラスの中にクラスは記述できないのでしょうか?つまり、そんな文法間違っているということでしょうか。
念のため、ソースを添付させていただきます。したいことは、HOMEを右寄せにして、Copyright~reservedを真ん中に表示することです。

<style type="text/css">
.footer{
clear: left;
height: 48px;
padding:17px 0px 0px 0px;
text-align: center;
font-size: 10px;
background: url("img/footer.gif");
background-repeat: no-repeat;
}
p.return{
text-align: right;
color: #ffffff;
}
</style>

<body>
<div class="footer">
<p class = "return">HOME</p>
Copyright&copy;XXXXXX All rights reserved
</div>
</body>

A 回答 (1件)

> クラスの中にクラスは記述できないのでしょうか?

class 属性を持つ要素の中に class 属性を持つ別な要素を入れるということならもちろん可能です。しかしこれは CSS ではなくて HTML の文法の話ですね。

> したいことは、HOMEを右寄せにして、Copyright~reservedを真ん中に表示することです。

既に出来ていると思いますが。それとも何かうまくいかないところがあるのですか?
    • 0
この回答へのお礼

返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。ありがとうございました。