アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルプレイヤーや、メディアプレイヤーを同時に複数起動させるのは出来るでしょうか?。
 リアルプレイヤー
 メディアプレイヤー
 クイックタイム
 の三本について知りたいです。

A 回答 (3件)

同じファイルの場合は別のフォルダにコピーして 再生させて もう一つのファイルを右クリックでプログラムから開く 別のプレーヤーで再生

両方停止して両方再生 多少はずれますけど!  

この回答への補足

スイマセン。
明らかに自分の説明不足です。
改めて説明させていただきますと、同じプレイヤーを複数起動させたいんです。
たとえば、ひとつのリアルファイルを起動させて、続けて違うリアルファイルを起動させて、同時に二つのリアルプレイヤーを動かしたいんです。

• 0

ご質問の意図が今ひとつわかりません。

実際にやってみてだめだった。ということなのでしょうか?
因みに、私は、XP環境下で、リアルプレイヤー10とメディアプレイヤー10を同時起動させ、ローカルの保存してあるwmaファイル(Yesのowner of a lonely heartとGenesisのThat's all)を再生しましたが、問題なく再生できました。副産物としてこの2つが複奏して聞こえたのは、なかなか聞き物でした。
クイックタイムについては確認していませんが、過去にこれで問題になったことはなかったので、うまくいくように思います。
もし、3つも同時に再生させたりして何か問題が出たとすれば、例えば、RAMメモリが不足しているなどの影響も考えられるとは思いますが、通常は、HDなどへの仮想メモリ退避で再生に時間がかかるとしてもとりあえずは動くと思います。

この回答への補足

スイマセン。
明らかに自分の説明不足です。
改めて説明させていただきますと、同じプレイヤーを複数起動させたいんです。
たとえば、ひとつのリアルファイルを起動させて、続けて違うリアルファイルを起動させて、同時に二つのリアルプレイヤーを動かしたいんです。

• 0

一つのソフトを複数起動させる仕方はわかりませんし複数起動させる目的もわかりませんが、別々に起動させて用は足りないのかな?

• 0