スタートアップにある、Microsoft Officeのショートカットですが、
リンク先がCD-ROMになってしまったので
C:\Program Files\Microsoft Office\Office\OSA9.exe" -b -l
に変更したいのですが、OKを押すと
「受け側に指定されたパス名'C:\Program'は無効です。パスとファイル名が正しいか確認してください。」
というエラーメッセージが出てしまい、変更できません。
恐らくフォルダ名にある半角スペースが原因なのかと思いますが、
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

"C:\Program Files\Microsoft Office\Office\OSA9.exe"のように " " で囲んでみてください。

• 0
この回答へのお礼

できました!どうもありがとうございました!
よ~く見たら、先頭の「"」が抜けていたようですね。。(^^ゞ

" "で囲むと有効になるということが判り、いい勉強になりました。