「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

こんにちは 

霊能者のかたにみてもらったkとのあるかたいませんか

またどこでみてもらいましたか

その後の経過などどうなりましたでしょうか??

私も一度みてもらいたく思っていますがどこがよいのだか

さっぱりわけわかりません

どうか参考までに聞かせてください

宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

大阪市内で見てもらいました


黙って座るだけで 自分の先祖のことやら
家の鏡に人形が映っているやら 古い何々の置物が
あるやら お風呂の位置とか... いろいろ言われました
理にかなったことを言われたので 疑いはなかったのですが
祖母から聞かされた先祖の話がでてきたことには
驚かされました
料金は気持ちでした
    • good
    • 6
この回答へのお礼

みなさん こんばんわ

この場をお借りしてみなさんにお礼申し上げます

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/27 21:36

私は霊感はありますが、他の霊感があるという方にあったことがありません。


本当に霊感のある方にあってみたいとおもっていますね。
エセが多いからね。

金縛りは、心霊というよりもレム、ノンレム睡眠を疑った方がいいですよ。
また、寝具も気にしてみてください。
    • good
    • 1

こんばんは


私は、渋谷の霊能者の方にみていただいた事があります。
みていただいた時は、特別すごい事を言うわけではなく、ふーん・・・当たり前というか、あたりさわりのない事を言うんだなーと思いました。

その後ですが、じわじわと効いてきたという感じで、霊能者の方の言われてる事が、そっか・・・こういう事だったのか、とわかるようになってきました。
江原さんのようなアドバイスを期待すると期待はずれになりますが、私は、他の誰かに言われたら認められない自分の欠点を霊能者の方にズバッと言っていただいて、素直に認める事ができて、よかったと思っています。
いい霊能者の方と出会えるといいですね。
    • good
    • 0

すみません、回答が出来ませんが書かせて頂きます。


pasokonn様、すみません。

sikisin様
私も、家族も、又親戚も、ちょっと色々とあり、私は現在疲れきっており、
人生に希望を持てないでおります。
日々生活をするだけで精神的に一杯一杯で、
充実した楽しい日々とは無縁の状態におります。
自分の努力不足の部分もあると思いますが、
今、努力をする気力さえ失いつつあり、自分でも情けなく思っております。
どうか、お力のある、霊能者様を教えて頂けないでしょうか。
本当に宜しくお願い致します。

pink_flower_pink_ribon
以下、@を付けていただき、yahoo.co.jpとして頂きますと、
わたくしのアドレスとなります。

宜しくお願い致します。
    • good
    • 1

私は霊視を少ししてるのですが誰がいいの?と聞かれると困りますが、


私の地元が関西ですので関西で有名な方の場所を・・。
大阪堺市に
京都市伏見区に
京都市上京区に
京都府綾部市に
京都府船井郡下山に(この方は神様が降りてこなくなったと言ってましたので開店休業され(ご病気になられてから)今は自営業だけです。)
伏見は霊能者の先生と言われ霊能者の方の相談を良く受けてるそうです。
(たまにしか看てくれませんが看てもらうのには運が必要だそうです。)
こんなんでよろしいでしょうか?
他の先生方も霊視してる者同士、共通の話題で数名は存じております。(大抵は有名な方が本物かどうか私が会いに行くのですが・・・。向こうから会いに来て下さる場合もありますが)
霊能者は自分の力が本物かどうか試したくて色々な方に会いにいってます。
僧侶や高僧(私は一時ここでした)の方はその道が忙しく会いに行く事は少ないようですが・・。
トピ様が何処に住んでる方かわかればお伝えできますよ。
最後に私個人的に好感触だった方が
神奈川県厚木と海老名に有名な方がいますね。(僧侶ですので看てくださるというより説法の中に色々取り入れてお話される良い方で凄い霊感をお持ちなのに絶対にそれを言われないですし、言霊(この言い方はトゲあるかな?)を使われて相手の真髄をついてこられます。もちろん無料です。)
    • good
    • 1

自分自身の体験ではないのですが


友人が悪夢にうなされるというので、
霊能力のある(といううわさの)住職さんがいるお寺に
一緒についていったことがあります。
真冬の寒いなか本堂で座禅させられ(私はただの付き添いなのに!)
喝を入れられました。

その後、友人は全く悪夢は見なくなったそうですが
「お払いしてもらった」という安心感というか
ただ単に気の持ちようじゃないの~?と思ってしまいました。

確か30分ぐらい座禅してお経を読んで3000円ぐらいだったような。

専門家さんに見てもらったわけではないので参考にもならないかもしれませんが。
    • good
    • 1

以前、金縛りが酷く、地元(福井)では有名な霊能力者に見てもらったことがあります。

そこは料金が20分3000円で前払いで、結局1時間くらい見てもらえました。内容は、私の住んでいるアパートの近くで死んだ霊がたまに出るせいだとの事で、塩や線香とかいろいろ方法を教えてもらったのですが、治らず結局今も金縛りに苦しんでいます。あまり霊能力者は信じないほうがいいかもしれませんね。免許とかもちろんありませんし。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本物の霊視をしてもらったことのある方に質問です

霊視されたことのある方ではなく、『実際に霊視されてこの人は本物だった』という方のみに質問があります。
当たった・ハズレたではなく、「本当に見える」タイプの人について教えて下さい。
「言葉では説明できないけれど、あ!この人は本物だな」と思った瞬間を教えて下さい。
言葉や文章では難しくて説明しにくい思うんですけど、こういう見方や指摘をされて本物だと思ったということでもかまいませんので何かあれば教えて下さい。もちろん非科学的なことでもいいですし、人には理解されにくいかもと思っていることでもかまいません

Aベストアンサー

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がついています。その観音様は貴方のお婆様がお寺に地蔵さんと共に奉納なさったものです」というのです。そしてそれは妻の家の話で、私は自分の家より妻の家との縁が深いというのです。
「そんな事少し調べればすぐ判るし想像できるよ」というかもしれません。しかし妻の家は代々浄土真宗なのです。浄土真宗をご存知ならお分かりでしょうが、地蔵とか観音像とかありません。しかもそのお坊様には一言も妻のことは話していませんし、我が家とは何の利害もありません。
祖母は既になくなっておりますし「おかしいねぇ」といいながらも親戚中に聞いて廻りました。そして1年後に漸く判ったのです。先祖に同じ家族構成の先祖が居ることが判明。更に祖母が娘(義母の姉妹)の嫁ぎ先の菩提寺(浄土真宗ではない)に観音像と地蔵を奉納したことが判明しました。
家族が調べても1年かかった事実です。しかも住職も既に変わっていてどの観音像かわからない。仕方なく写真に取ってきてみてもらうことにし、住職に経を上げて頂いて写真に撮り見せました。住職は「この三体の内のいずれかだと思いますけど」とおっしゃっていましたが一応全部で十数体撮りました。お坊様はその三体の一つを指して「この観音像です」とおっしゃったのです。
ここまで来て信じない理由はありません。お坊様は密教系の方なので観音像を収めた寺とも関係ありませんし。
自発的に「守って頂いているならお礼をいいに行こう」という事になり娘が成人するまで妻の実家の菩提寺に参るついでに毎年お参りしました。

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がつ...続きを読む

Qよく当たる所で、占ってもらいたいんです。

京都・滋賀・大阪あたりで、よくあたると評判の占い師さんをご存知の方、教えてください。占い方はこだわりません。

Aベストアンサー

はじめまして
私が以前お世話になっていた先生で 京都の蛸薬師通りで占いをされている方がいらっしゃいます。
林緋紗子先生です。占いの部屋がありそこには複数の
占い師さんも居られますが 私が信頼しているのは
林先生で 以前ある事件の犯人を見事言い当てられたり、芸能人の方もたまに来られたりします。
榎木孝明さんとか秋吉久美子さんとか・・。
林先生は霊感占いもされるので 怖いくらい当たります。

場所は河原町蛸薬師通りを下がって東側に赤い看板が
上がっています、路地に入ったビルの2階です。

Q京都の二年坂か河原町交差点のおばちゃん

 手相?占いをやってもらおうと思ってるんですけどどこが当たります?タロットは信憑性が無い気がするんですよね。手相だと自分だけのものだし当たりそうなんですよね。でも私手相が見えにくいんですよね。ちゃんと見てもらえるのか心配。
 聞くところによると、二年坂に「京占い」という占い屋さんがあって、手相と生年月日とか総合的に見てくれる所があるらしいんです。http://jfp.uranaikan.jp/index.html
そこに行こうか、河原町のUFJ銀行の前にある手相占いのおばちゃんかどっちが当たるんでしょう?

Aベストアンサー

京都ではありませんが、神戸なら。
元町商店街にある「ジェム占いの街」の2階にある
「フラメンコ・サリー」という方の占いは当たります!
私も好きで何度も占ってもらっていますが当たってます。
この方の占いは総合占いです。
姓名判断、四柱すいめい、手相、タロットです。
こないだ行ったときにたまたまテレビ撮影してました。
占いで「ダイエーと阪神、どちらが勝つ?」というのを
占ってました。フラメンコ・サリーの答えは、
「4勝3敗でダイエーの勝ち!」と言ってました。
本当にその通りの結果になりました。
テレビで見た方もいるのでは。
本当に当たります。私のオススメの占い師さんです。

Q除霊してくれる神社かお寺教えてください。

除霊してくれる神社かお寺教えてください。
出来れば、あまり高額にならない場所を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

除霊とおっしゃられていますが、どのような霊なのでしょう?
この類の内容は二通りに分けられるように思います。
一つは、思い込みによるものです。
少し不自然で嫌な事が続くと、実際には何もないけれども、目に見えないものが障っていると思ってしまう場合です。
こうした心理につけ込んだ詐欺まがいの霊感商法には要注意ですね。
ごく一般的な解消法は、誰にとっても一番身近で目に見えない存在として感じるものに、守っていただくようにお願いする事です。
簡単に言えば、ご先祖様にお願いすればよいのではないでしょうか。
その効験はともかく、守っていただいているという安心感が平常心を保ち、物事を悪く思い込む事も少なくなるように思います。
無宗教の方でしたら、この方法が一番お勧めです。

もう一つの場合ですが
どのように客観的にみても、明らかに不自然な現象が、特定の人の身に起きている場合です。
いわゆる、悪い霊現象と見なされるものになります。
これらの中でも、一番怖いのが、生霊や死霊による人の強い恨みによるもののようですが
大部分は低級霊と言われる、人が騒ぐのをやたら面白がる、目に見えない存在の働きによるものです。
こちらの場合は、かなり数多く見受けられるように思います。
また、それらの現象が引き起こされる原因は、本人の側にある場合が多いようにも思われます。
それは、取り憑きやすく、そうした事に騒ぎやすい心をもっている場合のようです。

解消法ですが
一つは、神様や仏様という高いレベルの心に守っていただくようにお願いする方法です。
ご質問者様がお尋ねになりたい事ですね。
この場合、神様や仏様とは取引をする事ではなく、救っていただくよう一心に祈願をする事が大切だと思います。
もともと、神様や仏様は相手に何も求めるものはなく、ただ与えるだけの心なのでしょうから
取引をするような心では応えてくれないはずです。
どの神社でも、どのお寺さんでも同じだと思います。
一心に祈る気持ちで、質問者様にとって一番身近で親しみのある所へ行かれたらよろしいと思います。
そして、良い結果が出たならば、相応のお礼をすればよいと思います。
こちらも気持ちの問題で、金品に限らず、お掃除や草むしりでもかまわないと思います。

もう一つの方法は
障っている霊を供養してあげることです。
救われないから、人を騒がして面白がっているのですから
ご自分のご加護を神仏に祈ると共に、障っている霊が救われるようにお願いしてあげる事です。
この場合、供養の心が届くと、逆に守ってくれるようになるかもしれません。
身に覚えがある場合には、ご自分で直接ご供養なさってもよろしいと思われます。

最後になりますが
人の怨恨による障りの場合には、一つの方法しかないと思われます。
懺悔しかないと思います。
神仏の前での懺悔でしょう。
懺悔して、神仏に身を投げ出して、全てをお預けする気持ちになれば、悪い障りは消えてなくなると思います。
この場合には、懺悔して、どのような悪い障りやお返しを受けてもかまわないという気持ちと、神仏への帰依が必要になってくるのでしょう。

少し長くなってしまいました。
神仏とは取引ではない事だけは心なさってください。
それではお大切に。

除霊とおっしゃられていますが、どのような霊なのでしょう?
この類の内容は二通りに分けられるように思います。
一つは、思い込みによるものです。
少し不自然で嫌な事が続くと、実際には何もないけれども、目に見えないものが障っていると思ってしまう場合です。
こうした心理につけ込んだ詐欺まがいの霊感商法には要注意ですね。
ごく一般的な解消法は、誰にとっても一番身近で目に見えない存在として感じるものに、守っていただくようにお願いする事です。
簡単に言えば、ご先祖様にお願いすればよいのではな...続きを読む

Q山田望夢先生の口コミを読んで思うこと

初めまして、一年前から何度か電話鑑定で山田望夢先生に占ってもらってます。
これまで、何十人の占い師さんに鑑定をお願いしましたが納得できず、
週刊誌の占い特集に紹介されていた山田望夢先生に電話鑑定をお願いしました。
親切、丁寧で思いやりを感じる語り口で、引き摺っていた恋愛に終止符を打てました。
新しい出会いも教えて頂き、今はその人と結婚に向けて幸せな日々を過ごしています。
「教えて!goo」で、他の人の書き込みを見て、信じられないような事が書かれていました。
山田望夢先生に占って頂いて、感謝されている方も多いと思います。
是非、私と同じように幸せに導いて頂いた方が居られましたら、書き込みをお願いします。

Aベストアンサー

私も山田望夢先生には感謝をしています。

私は直接、山田先生に面談で占い鑑定をして頂きました。
何人もの占い師さんをハシゴして、山田先生だけが私の思いを理解して貰えました。
当時は周囲から結婚を反対されて、相手も結婚を諦めて居る状態でした。
山田先生が最後まで応援してくれたので、今の幸せがあると思います。
大半の占い師さんが、結婚を諦めるように言っていました。
結婚すると、お互いが不幸せになると言い切る占い師さんも居たほどです。
相手には連れ子が居たので、条件的にも当然の話であったと思いますが、
山田先生は、必ず結婚でき、必ず幸せに成れると太鼓判をおしてくれました。
最後は、相手と一緒に山田先生に観て頂き、頑張って結婚するべきと説得して頂きました。
先生が言っていた通りの、出来ちゃった婚でしたが、今では周囲の人にも認められて幸せです。
私の友達も、何人も紹介したので占って頂いていますが、それぞれ納得した人生を送っています。
山田望夢先生の評判は、私の知る限り、山田先生のことを悪く言う人は居ないと思います。
山田先生が、人を批判したり、非難したり、中傷するのを聞いたことも2005ゆうたろありません。
山田先生はすべての人が生まれ変わりをして、神になる修行中だと言っていました。
今世で聖人になる努力をするように言い聞かされて、私も実践しています。
産まれた子供の名前も山田先生にお願いして付けて貰いました。

あなたも、近々結婚されるようですが、早く子供に恵まれると良いですね!
これからも頑張って下さい。

参考URL:http://www.sityu.com/

私も山田望夢先生には感謝をしています。

私は直接、山田先生に面談で占い鑑定をして頂きました。
何人もの占い師さんをハシゴして、山田先生だけが私の思いを理解して貰えました。
当時は周囲から結婚を反対されて、相手も結婚を諦めて居る状態でした。
山田先生が最後まで応援してくれたので、今の幸せがあると思います。
大半の占い師さんが、結婚を諦めるように言っていました。
結婚すると、お互いが不幸せになると言い切る占い師さんも居たほどです。
相手には連れ子が居たので、条件的にも当然の話であっ...続きを読む

Q大阪で信頼できる霊能者を教えて下さい

大阪で信頼できる霊能者をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか・・
結婚してから夫がここ何年も体調故障で悩んでいます。体の不調が続き現在も術後の後遺症で悩んだりと心配が尽きません。
真剣に悩んでおります。どうぞアドバイスをいただけませんでしょうか。

Aベストアンサー

友人からの情報ですが大阪市中央区本町でニューハーフの先生がお勧めらしいです。
ネットで検索しても出てきません。
名前はアッキーだけしか分からないです。

Q未来が見えてしますのです。

私は、なぜだか人の未来が見えてしますのです。
子供がほしくないという友人を前にすでに妊娠していてそれが女の子だということを言ったら、翌月その友人から妊娠していたと知らされました。しかも数ヵ月後恩七個だと判明しました。
人を見ていると急に映像がその人の前や自分の脳裏に流れます。
それがすべて現実のものとなって現れてしまうのです。
これはほんの一例に過ぎません。
しょっちゅう、こおいった現象が起きるのです。
なんでこんなことが起こるのでしょうか???

Aベストアンサー

その能力を活かす為に生まれてきたからじゃないでしょうか?コミュニティーサイト(例えばgroups.msn.com)で同じような能力を持った人を探せば、色々な発見があると思います。

Q京都周辺で当たる占い師

今度友達と京都行くのでおすすめの占い師教えてください★予算は2000円なんですが、ありますか?^^;
あと、京都の蛸薬師通りを下がって東側に赤い看板があってそこの路地に入ったビルの2階に占い師がいるみたいなのですが、蛸薬師通りがどこで、どこが最寄り駅なのかとか全くわからないので知ってる人いたら教えてください!値段とかも教えてほしいです★

Aベストアンサー

おはようございます。
あまり占いは詳しくないのですが、私が「あたるかな~」と思う占い師さんは大阪にいます。
私は京都在住なんですが、わざわざ大阪まで出かけていきます。
京都内だったら、私は行ったことがないんですが、友人が行ってそこそこあたっていたというのが四条河原町をさがった占いの館の中の「顔相」で占ってくれる方です。
金額はたしか2000円以上したと思います。

蛸薬師通りの占い師は、たぶんわかります。林緋紗子(はやし ひさこ)じゃないでしょうか?
行ったことがありますが、はっきりいって私は最悪だと思いました。
私は「アメリカに留学するか、このまま日本に残って専門知識を高めるか迷っている」と相談しに行ったら、占いもせずに一般のおばちゃんのように「アメリカに短期で行ったって英語なんか身につかないんだからやめときなさい」と30分説教されました。
(でも、私は帰国子女で英語には不自由しないから語学留学じゃなくて、専門知識の勉強のために行くのにー)
最後の5分程度でやっと名前と生年月日で占いらしいことをしてくれました。
これで3000円。
ぼったくりやー!!!とかなり激怒しました。
一応、場所ですが、河原町と四条の交差点の東側を北にあがっていくと、路地にはいるところで看板がでています。

観光で京都に来られるんですか?
それだったら、最近人気の「晴明神社」もいいと思いますよ。
堀川通りを一条あたりまで北にあがったところにあります。
たしか、3000円くらいでみてくれたと思います。
昔は地元の人がちょこっと行くくらいの全然目立たない神社だったんですが、コミックや映画で「安部晴明」がクローズアップされてから若い女性の方が増えました。
私も行ったことがありますが(人気がでる前)結構良かったです。

京都駅のそばにある占いも結構好きです。
ただここは1時間5000円くらいでした。

あまり参考にならなくてごめんなさい。
よい占い師さんに出会えるといいですね。

おはようございます。
あまり占いは詳しくないのですが、私が「あたるかな~」と思う占い師さんは大阪にいます。
私は京都在住なんですが、わざわざ大阪まで出かけていきます。
京都内だったら、私は行ったことがないんですが、友人が行ってそこそこあたっていたというのが四条河原町をさがった占いの館の中の「顔相」で占ってくれる方です。
金額はたしか2000円以上したと思います。

蛸薬師通りの占い師は、たぶんわかります。林緋紗子(はやし ひさこ)じゃないでしょうか?
行ったことがありますが、...続きを読む

Q本物の霊能力者に会ったことありますか?

TVで江原さんの番組を拝見すると「すごいな、やっぱりこんな人って世の中にいるんだな」と感心してしまいます。

以前、福岡に住んでいたときに霊能力をお持ちの女性と知合ったことがあります。一見霊能者のような雰囲気はなく、性格も明るく謙虚で人格も素晴らしく大変好感の持てる方でした。昼間は仕事を持ちながら、夜や週末に相談に対応する生活をしていましたが、相談料等は一切請求せず(相談者が持ってくる菓子折り等はありましたが)、無償で相談にのっていました。相談中はかなり体力を使うようで時々倒れることもあったようですが「これは私の宿命だから」と明るく言っていたのが今でも印象に残っています。私がお会いした霊能力者は後にも先にもこの方だけなのですが、皆さんもこのような霊能者の方に会ったことはありますか?経験談等を教えて頂けると幸いです。

Aベストアンサー

江原さんの講演を聴きに行きましたが会場から3人選びテレビでよく見るカウンセリングをしましたが本当にすごかったです。私も数年前20代前半の霊能力を持つという女の子に会いました。私の名前も知らないのに知りえるはずの無いことを言い当てました。例えば私の父が当時よく口に出して悩んでいる事をこちらから聞いた訳でもないのに言い当てご先祖様が「気にするな」と言っているとか。それは彼女が絶対知るはずの無いことなのに。1ヶ月以内にこういう事が起きると言う事もその場で予測できる筈もない事なのに当たりました。一年後の事も言い残して行きましたが忘れた頃に起こりました。免許の更新に行き行方不明の人の写真を見て「どこどこに死んでいる」と警察で言い疑われたけど警察で探したら本当にいた話は地元の新聞にも載った話だそうです。近いうちに亡くなる人はその月日まで分かるということでした。小さい頃から家に人がいっぱい来ていると思っていたらそれは自分にしか見えないものでとても悩んだそうです。人の事は分かるけど自分の事は何も分からないとも言ってました。私は何だかその子が可哀想に思いました。憑いた物を自分に取り込んで持っていくという事もやっていました。いつしか何処かに行ってしまい「どうしているだろう」とたまに気になって思い出します。不思議な子でした。実際経験しないと分からないでしょうけど。

江原さんの講演を聴きに行きましたが会場から3人選びテレビでよく見るカウンセリングをしましたが本当にすごかったです。私も数年前20代前半の霊能力を持つという女の子に会いました。私の名前も知らないのに知りえるはずの無いことを言い当てました。例えば私の父が当時よく口に出して悩んでいる事をこちらから聞いた訳でもないのに言い当てご先祖様が「気にするな」と言っているとか。それは彼女が絶対知るはずの無いことなのに。1ヶ月以内にこういう事が起きると言う事もその場で予測できる筈もない事なのに当...続きを読む

Q江原啓之にカウンセリングしてもらうには?

江原啓之の本を読むと「私のところに一度カウンセリングを受けに来るとよいです」のようなことが書いてありましたが、そうはいっても、どこに行っていいのか何も情報がありませんでした。HPはあるようですが、ダウンロードしなければならないので、ためらってます。ご存知の方、またHPでわかった方教えてください。また、料金はいくらぐらいなのですか(高そう!)?予約は永遠に待ちそうな人気だと思うのですが…。

Aベストアンサー

テレビの企画などじゃなきゃ無理だと思います。。

参考までに、12,3年くらい前はこれほど有名にはなっていない江原さんが下北沢(東京)で鑑定をしていました。主に、オーラの鑑定です。その人のオーラで色々名事がわかるということで、当時中学生だった私は占い好きということもあり、みてもらいたい!と思いました。

でも鑑定料が確か1万円で、当時中学生の私には高すぎる金額で断念しました。今考えれば良い機会だったので、みてもらえばよかったと思っています。

昔は、ちょっとした占い雑誌などでよく護符を付録につけて、インタビューにこたえていらっしゃいましたよ。

そのころはスピリチュアルとかそういう言葉は使っていなくて、あくまでもオーラでした。

今は。。。ちょっと路線が違ってしまっているようですね。おっしゃっている事は勉強になることが多いですが、あまりに遠い存在になっていますので残念に感じます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング