dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今19歳で今年20歳になるのですが今まで兄に頼んでYAHOOオークションをやっていたのですが今年私が20歳になるので兄の名前で登録してるIDを自分のIDにしたいのですがどうすればいいのでしょうか?
あとそのIDは携帯登録でYAHOOプレミアム会員ではないので落札しかできませんそこでプレミアム会員になって出品もしたいので詳しいやり方を教えてください。

A 回答 (2件)

lastexileさんがそのIDをそのまま受け継いで使えば問題ないと思いますよ。

住所が違うなら、取り引き相手にlastexileさんの住所を教えればいいだけです。

にしても、プレミアム会員でなければ入札も落札も出来なくないですか?
おそらくお兄さんは毎月プレミアム会費の294円を口座から払っていると思いますよ。
    • 0

>兄の名前で登録してるIDを自分のIDにしたいのですがどうすればいいのでしょうか

名義変更はできません。
名義以外の内容変更は可能ですが・・・。
新しいIDを自分専用に設けるしかありません。
    • 0