dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yモバイルを私の名義で同居人の身内分と2台契約いたしましたが、ソフトバンク同様ヤフープレミアム会員無料の特権が与えられます。
お店では手馴れぬ店員さんだったため、「プレミアム会員が2台とも独立した形で私と妻で使えるはずですが・・・・・」との返答でした。
どなたかひとつの名義で複数購入した方でプレミアム会員が2人別々に使用できるのか、わかる方はいませんでしょうか?
ヤフオクでいたずら入札が多く、カスタマーでも解決困難な場合がありますので、そのときは手数料を損してでも身内に即決落札させようと思っています。
吊り上げ行為はするつもりはありませんが自己防衛手段としては有効と思います。
ヤフオクのルールに抵触することは置いておき、可能かが知りたいです。

質問者からの補足コメント

• Yahooアカウント作成は契約書類にありませんでした。
    暗証番号は決めたのですが本日聞いたところ、グーグルアカウントでスマホからGメールアドレスを作成登録して、アプリのダウンロードやヤフープレミアム登録を進めてくださいとのことでした。
    解決しましたので締め切ります。ありがとうございました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/04 15:04

A 回答 (1件)

スマホ作る時ってYモバイルだとかならず契約時に、Yahooアカウントを作成させると思います。

その時に二台分のYahooアカウントとパスワードの書類も書いたと思いますが控えとかないですか?
この回答への補足あり
    • 0