dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になってます。

今ヤフオクに登録しているのですが、新しいIDを取得したく(詐欺などではありません)色々調べたところ、現在のIDを削除してまた登録しなければいけないことはわかりました。
しかし、再登録した際に今まで同様のサービスを受けるには何の登録しなければいけないのかわからず、マイページを片っ端から調べると、‘ご利用明細’の‘Yahoo!ウォレットご利用請求明細には利用金額とプレミアム会員費の399円と出てきました。

普段は4999円以上の売買をしているので、プレミアム会員は必要だとは思うのですが、登録したのが随分昔なので記憶が曖昧です。
確かプレミアム会員に登録する前にYahoo!ウォレット登録?の様なものにも登録した覚えがあるのです。

今の情報を引き継ぐわけではないので、また登録するには初めて登録した様に真っ新な状態で登録し直せばいいのでしょうか?

今のIDを削除してまた新しく始めれば記載している通りに進めば出来るとは思うのですが、理解力がなく難しい単語を理解するまでに時間がかかるため、削除から再登録までの手順をわかりやすく説明していただけないでしょうか?

私の説明がわかりにくかったらごめんなさい。
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>現在のIDを削除してまた登録しなければいけないことはわかりました

>また登録するには初めて登録した様に真っ新な状態で登録し直せばいいのでしょうか?
そうですが今までのIDは評価とか情報当がありますよねこれが削除となり
又IDが変わればこの場合今の情報を引き継ぐ事はできません全て新規になります
最近は認証も簡単になりまして電話にて認証も簡単受けられる様です
分かりにくい所があればご容赦願います
    • 0

IDはいくらでも取得出来ます。

もちろん以前のIDを削除する必要もないです。

パソコンではIDのログアウトをして、新規IDを取得すれば良いだけです。
そのIDをプレミアム登録しようと、捨てIDに使用と自由です。

ただプレミアム会員になるにはクレジットカードもしくは
Yahoo!ウォレット提携銀行の新規登録が必要になります。
    • 0