電子書籍の厳選無料作品が豊富!

百ドルって日本円でいくらなんでしょうか・・?

バカみたいな質問で恥ずかしいですが本当に分かりませんすみません・・。

A 回答 (4件)

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLG%2C …

googleを使うと便利です。

http://quote.yahoo.co.jp/m3?u
こちらのほうが最新情報だと思います

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLG%2C …
    • good
    • 0

ドルに対する円の価値は経済情勢により毎日変動するものです。


これはNHKのニュース番組で毎日放送されています。
従って今日は1ドルが何円かはこれを見て円に換算するのが正しい方法です。

現在は1ドル170円くらいですが今年の初めは1ドル160円くらいでした。 
    • good
    • 0

googleの方が途中で切れていました。


100ドルは何円?
と入力してください。
    • good
    • 2

この回答を書いている時点で「1ドル=117円」なので、「×100して11700円」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!