アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Media Player9シリーズのWindowsXP版はないのでしょうか?
ダウンロードするときにWindowsXP版がなかったので今はWindows2000
の方を使っています。
ちゃんと見れるらそのままでいいのですが、見れる動画と見れるのだが
画像がバグったように表示されます。
WMP9シリーズのWindowsXP版はどこからダウンロードすればよいのでしょうか?
もし、WindowsXP版がないのなら今使用している2000版の方などの対処法を教えてください。
初心者ですのでできるだけ分かりやすくお願いします。

A 回答 (3件)

Windows Media Player10じゃ駄目ですか?


XPなら9より10を使用したほうがいいと思いますけど・・・

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …

この回答への補足

誠に勝手ながら見たい動画は全て9シリーズでないとみれないのです。

補足日時:2005/11/11 14:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/15 23:34

9 で見れて 10 で見れない動画なんて聞いたことありませんけど……。


「9 以降でないと見れない」の間違いでは?

この回答への補足

10に上げても以前は見れませんでしたが、見れました。
でも2000版と変わらず見れる動画と見れるがバグったように表示されます。このバグったように表示されるのはどうにかなりませんか?

補足日時:2005/11/11 20:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/15 23:33

WindowsXP SP2に同梱されていますが、それではだめですかね?


単体でのWMP9の配布は終了してしまったようなので
SP2を適用するしかないと思います。

Windows XP Service Pack 2 セキュリティ強化機能搭載
http://www.microsoft.com/japan/technet/prodtechn …

Microsoft Windows XP Service Pack 2 セキュリティ強化機能搭載の機能一覧
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/sp2/fea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝、感激です。

お礼日時:2006/03/15 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!