電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12月3日に東京ドームで行われる、サザンオールスターズのコンサートに行きます。チケットが昨日届いたのですが、どのあたりなのか気になります。アリーナの座席表が載っているところはありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

すべての会場で言えることなのですが、


アリーナ席は公演によって毎回変わってきます。
同じアーティストであってもツアーが変わればアリーナ席も変わることが多いです。
なので当日までのお楽しみ…になってしまいますね。

もし本当に参考程度で宜しければ
http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/tokyodome/
ここの下の方に2002年12月桑田東京ドームアリーナ座席表の
写真がありましたよ。
(正直見難いですが…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当日の楽しみにしておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/15 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!