アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の日曜日の午後4:00頃からMOMA展に行こうと思っています。
どうやら6:00までのようですが、絵心のない私なりにも
時間にせかされず、楽しみたいと思っています。
2時間でもそれなりにゆっくりは見られるぐらいの出品数ですか?

また、混み具合など、みなさんが行ったときの様子でよろしいので
教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

monocoさん、こんにちは。

MOMA展、行きました。
私が行ったのは先々週の土曜日の午後なのですが、その時は入場待ちとかはありませんでした。
中は1階と2階に分かれていて、お部屋がそれぞれ3つか4つづつくらいあったと思います。でもそれぞれの部屋はあまり広くなく、出展数は75点だそうです。
一番混雑しているのは、ダリの小品の前とピカソの前でしょうか(同じ部屋)。
その他はそれほどでもなかったです。
2時間あれば、結構ゆっくり見れると思いますよ。
私もあまり絵のことはわからないのですが、それでも結構楽しめました♪
(私はダリとピカソがお気に入りー)

出口を出たところにあるグッズ売場はお部屋が狭くてちょっと混んでいたのですが、MOMAの商品や、MOMA展のグッズなどがいっぱいあって面白かったです。
今まであまり美術館には行かなかったのですが、また何かあれば行ってみようかな~ と思うようになりました。

こんな感じですけど、あまり参考にはならなかったかも???
とりあえず、気をつけていってらっしゃいませ。楽しんできて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

wanko630さんのお話を聞いてますます楽しみになりました。
大変参考になりました。グッズ売り場も楽しみだな♪
ありがとうございました。