アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

office outlook2003(PATX450LSS、OSはWindowsXP)が最近正常に機能してくれません。outlookを使い始めたときは正常に送受信できましたが最近はわざわざoutlookを開いてみないとメールができません。開くとこのようなメッセージが出てきます。
「タスク′pop.ac.jp-受信中’はエラー(0x800CCC0F)を報告しました:′サーバーへの接続が中断されました。この問題が引き続き起こる場合は、サーバー管理者か、インターネットサービスプロバイダ(ISP)に連絡してください。′」
同様に′http-受信中′にも出てきます。

A 回答 (1件)

コチラでどうですか?



参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

この回答への補足

回答ありがとうございます。いくつか試しましたが改善できませんでした。自分の住んでいるところは約1,000人の暮らす寮なのですが、もし寮のサーバーがこの寮生全員のパソコンに追いついていないとしたら、このメッセージが出てくると言うことは考えられますか?

補足日時:2005/11/13 08:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!