福留さんが出ているブロードキャストっていう番組がありますよね。その番組の競馬予想のコーナーで、バナナの叩き売りのような口調で話している、アナウンサーは何という名前なのでしょうか?

また、その話かたの”型”というのはあるのでしょうか?(例:落語 とかそういうのです。)実はこっちの方が知りたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

土井何とかっていう日テレ曲アナです。


ほんとおもしろい人ですけど、あれは他に考えている人がいるのではないかと思います。(根拠なし)あのあとの
スーパーサッカーににも出演してますよ。

参考URL:http://www.ntv.co.jp
    • good
    • 0

回答54053は訂正します。


日テレと書いてしまいましたが、TBSの誤りです。
また、参考URLも訂正させていただきます。
大変失礼いたしました。深くお詫びいたします。

参考URL:http://www.tbs.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

TBSのサイトを覗いてきました。
土井さんっていう名前からアナウンサーを検索できるようなサイトになっていました。なんと、プロフィールには、土井敏之、特技:啖呵売、とありました。あの話し方は、たんか売りだったんですねー。一件落着!

 #あながち、放送作家とか使ってないかも知れないですね~

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qある番組のコーナーで…

朝やっている峰さんと麻木さんの司会の番組内で
「うわさの地獄耳」とかいうコーナーがありまして
(芸能レポーターの方々がイニシャルトークするものです)
3/6の時のトークで
イニシャル女優のT.S(30~35歳)さんと
タレントのだんなさん(それなりに有名なのだそうです)
が仲が悪いって話して、高感度はそれなりに高い夫婦なのだそうですが、
そういう話をしてたんです。
それでT.Sさんとは誰のことかさっぱり分からなくて
(苗字.名前)
気になりますので、誰かわかりましたら教えていただけませんでしょうか~??

Aベストアンサー

高岡早紀さんかなぁ?
だんなの保坂尚輝さん、いつもラーメン作ってるけど(^^;
ちなみに、参考URLは、この手のサーチに便利ですのでおためしを。

参考URL:http://is.ed.st/

QやってTRYってコーナーがある番組の・・

やってTRYっていう若い女性がお題の料理をするってコーナーがある・・東京何とかって番組ありますよね。その司会者の女性は誰でしょうか?
あの番組以外見た事ないけど、すごく綺麗でスタイルもいいし。モデルさんでしょうか?なにか情報あったら教えてください。

Aベストアンサー

「噂の東京マガジン」の古瀬美智子さんですね♪

1975年
2月17日生まれ
水瓶座/A型

だそうです。公式HPなどはないようですが…

QバナナマンがTBSラジオで出演していたレギュラー番組の名前

今から5年以上前にバナナマンが担当していた番組(それが30分番組だったのか、番組の1コーナーだったかもあいまいなんですが)がTBSの深夜枠にあったと思います。たしか「ねたばん」という番組の1コーナーだったような気がしますが・・・
この番組の名前と放送していた時期を知っている方、どうかお願いします

Aベストアンサー

今晩は
「木曜UP'S"ねたばん"バナナマンのワンショットシアター」という番組のようです。
参考URLのバナナマン右枠の1997年~1998年のところを御覧下さい。
 

参考URL:http://www.sunhouse.co.jp/picup9.htm

Qバナナマンが10年前位に出演していたラジオ番組

10年程前にバナナマンが出演していた短いラジオ番組が
TBSラジオで放送されていたと思います。
その番組名と放送されていた期間や時間帯を教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
「木曜UP'S"ねたばん"バナナマンのワンショットシアター」という番組ではないでしょうか?
下記URLのバナナマン右枠の1997年~1998年のところを御覧下さい。↓

http://www.sunhouse.co.jp/picup9.htm

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/UP'S

Q早朝番組のアナウンサーってどうやて会社へ通っているんですか

早朝の4時とか5時から担当しているアナウンサーを見て、この人たちどうやってテレビ局に来てるんだろうと疑問に思いました。5時からの担当だったら遅くても4時には局にはいらないといけないと思います。そんな遅くに公共交通機関もやっていないわけですから、どうやってくるのかが不思議です。車持っている人はそれでこればいいでしょうけど。あとタクシーくらいしか移動手段が思いつきません。実際どうなんでしょう?

Aベストアンサー

「週に2日はタクシー通勤をしてるんですよ」
と、アナウンサーが話しています。

http://www.okakoku-mlit.go.jp/haremichi/2000mar/page02/page02.htm


フジテレビなどキー局のアナは顔が知られているので、
安全性を考えるとハイヤーになると思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119321831


人気Q&Aランキング

おすすめ情報