dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になっている女性から洋服をプレゼントされました(GLOBAL WORKと書いてあります)。
その際、「インナーにボーダーのロンTを着る良いよ」という言葉を
もらったのですがボーダーのロンTとはなんの事でしょうか?
ファッションには全く知識が乏しい私に教えて頂けないでしょうか。

ネットで調べてみたのですが「ボーダー」は検索対象が
広すぎてなんの事か分かりませんでた。
「ロンT」は長袖Tシャツの事かな?ぐらいしか分かりませんでした。

A 回答 (5件)

ボーダーとはシマシマ模様のことです。


URL載せておきます。
ロンTはNO.1の人の言うように(ロングのTシャツ)ですので長袖Tシャツです^^

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/rubytuesday/487590/5776 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場を借りて皆様にお礼をさせて下さい。
回答をして頂きどうもありがとうございました。
皆様にポイントを差し上げたいのですがそうもいかない為
私の独断と偏見により付けさせて頂きました。

お礼日時:2005/11/13 16:37

「ボーダー」は横じまのことです。


「ボーダーのロンT」は横じまの長袖Tシャツですね。

ちなみに、縦じまは「ストライプ」、斜めのしまは「ダイアゴナル」といいます。
    • good
    • 0

ボーダーとはシマシマです。


つまり横じまの長袖Tシャツデスヨ。
    • good
    • 0

日本語にすると、「横縞の長袖Tシャツ」です。

    • good
    • 0

そのとおりです。


ロンTとは「ロングTシャツ」の事ですよ〃 ̄ー ̄〃

おしゃれ、楽しんでくださいヽ(^▽^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!