アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日(13日)放送の「噂の!東京マガジン」で、やってTRYのコーナーから(?)、女の子が2人、鰹節の作り方を訪ねる企画をやっていました。
そのときに、各節目で頻繁にかかっていたBGMの元ネタが思い出せません。
最初は時代劇っぽいと思ったのですが、よくよく考えるとアニメだったような気がします。
そのBGMは元ネタでは、サブタイトルが出るときにかかっていたと思います。
もし、同番組をご覧になっていて、お分かりの方いましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

今、ウワマガをビデオ(録画)で見てますが、


聞き覚えのある、このジングルは・・・・
アニメ「巨人の星」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

巨人の星!!
そうです、そうです。間違いないですね。
すっきりしました。ありがとうございました☆

お礼日時:2005/11/14 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!