ここ最近のアニメ着メロ探しています。
最遊記、H×H、ヒカ碁、テニプリ、X、グラビ、デジモンなどなど。
i-modeで16和音が理想です。
どうぞ宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。


私がいつもアニメ着メロたくさんダウンロードしているサイトは、i-modeメニューの「7.着信メロディ/カラオケ」内の公式サイトの「メロDAM」と「ポケメロJOY」です。
この2つのサイトは、ヒカ碁・グラビ・最遊記・H×Hなど入ってますよ♪実際ダウンロードしてるので確実です。(テニプリはCDが12/5発売なのでまだ入ってませんが・・・きっと入るはず!?入ってほしいです。私も待ってますので(^^;))

あと、テレビ東京系のアニメなら、テレビ東京の公式サイト(メニューリスト→8.待ち受け画面→1.キャラクター→TV東京アニメ-X)にも着メロがあります。まだヒカ碁とテニプリは入っていませんが、フルバは入ってましたのでそろそろではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えてくださってありがとうございます。
早速登録してみようかと思います。

お礼日時:2001/12/04 22:22

ジャンル別にたくさん有りまっせ!



参考URL:http://dj-anime.com/smaf/#ジャンル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとたくさんありますね。ですがJ-PHENE用なので利用できません。ですがどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/03 12:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q主人公の努力する姿や頑張る姿をみて、私も何かに一生懸命になってみようと思いました 英語で書くとどう

主人公の努力する姿や頑張る姿をみて、私も何かに一生懸命になってみようと思いました

英語で書くとどうなりますか⁇

Aベストアンサー

I saw a figure wearing and work hard to strive for protagonist.
So I thought let's become work hard to something.

Qアニメ・幻想魔伝 最遊記/最遊記 RELOAD/最遊記 RELOAD GUNLOCK について 

TV版・最遊記のについて、どうかお教え下さい。私は、

※ 幻想魔伝・最遊記
※ 最遊記 RELOAD GUNLOCK

の2つを、ビデオ及びテレビで見たのですが、その中間の、

※ 最遊記 RELOAD

というタイトルのものは、見た記憶がありません。
これは、「幻想~」 と、「GUNLOCK」 とは、また別のシリーズ
で、過去に放映されていたのでしょうか?

「幻想~」 は確か、焔(ホムラ?) 一派との対決が、最終話で、
「GUNLOCK」 は、ヘイゼルとガトの話が最後だったかと記憶して
います。

“GUNLOCK” の文字がつかない、「最遊記 RELOAD」 は、上記の
2つとは違う内容のシリーズなのですか?
ややこしい質問で申し訳ありませんが、どなたかご存知の方が
いらっしゃいましたら、どうかお教え下さいますよう、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

別ですね。
というか、RELOAD GUNLOCKの公式からそれぞれの
シリーズの公式に跳べたりします。

RELOAD
http://pierrot.jp/title/saiyuki_reload/index.html

RELOAD GUNLOCK
http://pierrot.jp/title/saiyuki_rg/index.html

Q主人公やヒロインが死ぬ・台無しな漫画

絶対に死なないと思われた主人公やヒロインがあっさり死んだり、
あらゆる複線が回収されないような台無しな漫画を探しています。

ドラゴンボールのように、死んでまた生き返るというのではなく、
普通に数巻続いていた主人公が死んで、そのまま思い出になってしまい、
脇役だと思ったキャラが、普通に主人公代わりになってしまったりするようなものです。
そういった物語ありませんでしたでしょうか?

伝記物ならありがちですが、そういうのではなく、
途中まではいわゆる主人公補正がかかりまくって一騎当千の働きをするかと思われたのに、
ふとしたことで雑魚に殺されてしまうような、リアリティのある話が読みたいのです。
私の妄想で申せば、ガンダムのアムロレイが中途半端に第5話とかで死んで、
セイラさんが主人公になるかと思ったらホワイトベースごと撃沈され、
いつの間にかシャア視点の話になっていた、というような感じです。
そういった、全然安心できない漫画ありませんでしょうかー?

Aベストアンサー

本宮ひろ志「大ぼら一代」。

ジャンプで連載された作品ですが、ラストは伏線回収もへったくれもなく、イデオン並みに強引な形で逝きました。

Qアニメ最遊記のことなんですが、 最遊記外伝?の金蝉童子や天蓬元帥達は死んでしまったのですか? 今やっ

アニメ最遊記のことなんですが、
最遊記外伝?の金蝉童子や天蓬元帥達は死んでしまったのですか?

今やってる最遊記RELOAD BLASTから見始めているのでよく分からなくて……

物語、キャラクターの解説お願いします。

Aベストアンサー

最遊記外伝の原作は、既に完結しています。
金蝉童子、捲簾大将、天蓬元帥は、悟空を下界に逃がすための戦いの中で死亡しています。
この三名が現在の三蔵、悟浄、八戒に生まれ変わっているような描写です(明言されていたかは忘れました……)。
ネタバレが大丈夫なら、物語やキャラクターについては検索でいくらでも出てくると思いますよ。

Q漫画やアニメ、ゲーム等々の主人公について なぜ、主人公の描写叉は話になると雑な描かれ方をされてしま

漫画やアニメ、ゲーム等々の主人公について

なぜ、主人公の描写叉は話になると雑な描かれ方をされてしまうのでしょうか?

サブキャラは描きやすいのは分かる
けど、いくらなんでも酷くないでしょうか・・・
主人公なのに主人公は大切に描かれて
ないの?
性格などや内面的描写があまり描かれ
ていないですし、精神的成長や心境の変化などの描写が不足していると思うの。
どの作品も主人公よりサブキャラ叉は主人公じゃない主要メインキャラの方が
大事にされている。
(主人公じゃないキャラの方が贔屓されていて大事に描かれている。
もしかして、作者作家は主人公に関して主入れがないのか・・・
主人公を目立たせるため、個性を強く
するため、性格で賄っているような気
がする。
色々な主人公いるでしょう。
自己中系だったり、馬鹿系だったりと性格や態度に問題あったりとね。
だから、基本的に主人公は好き嫌いに分かれるのでしょう。)

なぜか・・・主人公は酷い描かれ方をするのか、主人公の在り方に疑問を覚えます。
主人公の在り方を是非教えて下さい!
主人公の存在意義とは何?



意味不明だったら、指摘していただいてかまわないですので誰か教えて下さい。

漫画やアニメ、ゲーム等々の主人公について

なぜ、主人公の描写叉は話になると雑な描かれ方をされてしまうのでしょうか?

サブキャラは描きやすいのは分かる
けど、いくらなんでも酷くないでしょうか・・・
主人公なのに主人公は大切に描かれて
ないの?
性格などや内面的描写があまり描かれ
ていないですし、精神的成長や心境の変化などの描写が不足していると思うの。
どの作品も主人公よりサブキャラ叉は主人公じゃない主要メインキャラの方が
大事にされている。
(主人公じゃないキャラの方が贔屓されていて...続きを読む

Aベストアンサー

スーパーヒーロー一人だと話を膨らますのに苦労しますが
スーパーヒーローを分割してサブキャラを作ると話を広げることができる

薄まったヒーローであっても、サブキャラがヒーローにお供するとなると間接的にヒーローとして祭り上げる事ができる
主人公の話を作らなくとも読者が想像でヒーロー像を作ってくれるので、細かく説明する必要が無い
だから主人公は単純で分かりやすいタイプが多くなるのでは?・・・と僕は考えております

ちなみに僕は主人公に思い入れることは、まずないですね~サブキャラの方に魅力を感じます

Qヒカ碁のTVって本当に終わった?

本では佐為編の後もずっと続くんですが、TVでは本当に終わってしまったんですか?テレビ東京に行ったら「テレビ東京での放送は終了しました」みたいなこと書いてあったんですが、“テレビ東京での”が気になります。他の番組で続きをやるんでしょうか?

Aベストアンサー

ヒカ碁の21巻に最終回収録の話題が書いてありましたね...
少なくとも「いまは、終わり」なんでしょうね...きりもいいし
人気もその当時よりは落ちてるみたいだし...
また、本誌での人気が充分に上がったら再開はあるでしょうけどね

Q主人公が敵になる

 本でも映画でもアニメでもマンガでもいいのですが、物語の主人公が後で敵になる、といった物語はご存知ないでしょうか?
 
 第一部では主人公だったけど、第二部では何らかの理由で敵になっていたり、ラストボスになっていたりなど。

 最初は主人公、だけど後で敵になってしまうといったのをご存知でしたら、教えてください。

Aベストアンサー

1000年女王が999ではラスボス、っていうか999劇場版ではヒロインのメーテルがクライマックスで主人公を裏切る。

装甲騎兵ボトムズで、演技だけど、主人公キリコがクライマックスで敵側に寝返る。

仮面ライダー剣ではサブ主人公のギャレンが寝返る。もっとも終盤主人公もわけのわからない行動を取って周囲を危険にさらすが。結構、その他、味方と思われた人物が実は敵だったり、敵と思われる人物(?)が味方だったりする話です。

アイアンキングも主役、っつても人格を持ったロボットだけど、敵側に乗っ取られました。(これはリモコンを奪われた鉄人28号と話の展開は一緒かも?)

冥王計画ゼオライマーって、一番の敵と主人公が同一人物(?)です。

ゲッターロボ。流竜馬。最初の作品では主役ロボを操るヒーロー。真ゲッターで敵としてゲッターと戦うことになります。(この2作のアニメは繋がってはいませんが、真ゲッターの設定上はそうなる)

Witch Hunter ROBIN。
前半狩っている主役が後半狩られる側になる。

コミック上ではキカイダーがイナズマンに客演したときは主人公の敵として登場。(詳細はWikiなどで検索のこと)

鬼太郎も牛鬼になって敵に回ったことも。

ジャイアントロボ(アニメ)で主役を張った草間大作は鉄腕GinReiで敵側の組織に寝返りました。

ケロロ軍曹率いるケロロ小隊。おまえら、いったいどっちの味方だ?って感じですが、一応、挙げときます。

戦闘メカザブングル。前半ヒロインの一人でしたが、後半敵に回ります。

ゴジラシリーズ。作品ごとに人類の味方だったり、敵だったり。
平成ガメラも1作目では人類の味方側に立っていましたが、3作目では人類から敵視されていました。

巌窟王。復讐劇の主人公の人格が最後の最後で敵に変わる、と言っていいでしょう。

攻殻機動隊SAC。前半の主役部隊が後半は敵として処分されそうになります。そういや、その部隊の隊長が、攻殻機動隊SSSの序盤では敵対行動を示します。

最近リメイクが発表されたプリズナーMo.6。

Xメン1作目と3作目で主役ミュータントたちの立場が変化。

エイリアンでエイリアンに敵対していたシガニー・ウィバーがエイリアン4では保護する側に。(まあ、同一人物とは言い難いが)

ガンダムSEEDで主役だったキラが、その続編でラスボスに(見方を変えると、途中から主役をかっさらったという感じだが)

1000年女王が999ではラスボス、っていうか999劇場版ではヒロインのメーテルがクライマックスで主人公を裏切る。

装甲騎兵ボトムズで、演技だけど、主人公キリコがクライマックスで敵側に寝返る。

仮面ライダー剣ではサブ主人公のギャレンが寝返る。もっとも終盤主人公もわけのわからない行動を取って周囲を危険にさらすが。結構、その他、味方と思われた人物が実は敵だったり、敵と思われる人物(?)が味方だったりする話です。

アイアンキングも主役、っつても人格を持ったロボットだけど、敵側に乗っ...続きを読む

Qテニプリの着メロ

テニスの王子様のキャラソン(キャラが歌っている曲)の着メロが無料でダウンロード出来る所をご存知ないでしょうか?
出来れば他校も充実している所が良いのですが。。
ご存知の方、是非教えて下さい!

Aベストアンサー

すみません。こっちのはずでしたが、どこで間違えたのやら・・・
http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/program/?pid=1131

参考URL:http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/program/?pid=1131

Q「気に入る」の使い方について

「気に入っている」という言葉は「気に入る」に置き換えられるのでしょうか…

A:「おぬしが気に入っているのは あいつじゃないのか?」
B:「おぬしが気に入るのは あいつじゃないのか?」

古代の物語(中国)に出てきたセリフを訳したものですが、時代劇の雰囲気を出すために、わざとBの言い方を採用していました。
ところが同僚に「こんな日本語聞いた事がない」と言われてしまいました。その人が言うには、「気に入る」だと、未来の事を意味するらしいのです。「彼はこのかばんを気に入るに違いない」のように。

私の中では使えると思っていた日本語なのですが…悔しいかな、言い返せませんでした。

「気に入る」というのは「気に入っている」の意味では使えないのでしょうか?

Aベストアンサー

時代劇風の古い言い回しにするのであれば、

「おぬしが気に入っておるのは あいつではないのか?」

という言い方はにしたら如何でしょう。
「~している」より「~しておる」の方が古めかしいように思います。
あと、「じゃ」も現代的な言い方に聞こえますので、「では」とした方が時代劇っぽいと思います。
さらに、「あいつ」も「あやつ」とすると、なおそれっぽいように思います。
ただし、「あやつ」は第三者をののしっていう言葉なので、文脈によってはふさわしくないかもしれませんが。

ご質問に対する回答は出ているようなので、ご参考までに。

Q「ヒカ碁」の最終回

今日、「ヒカ碁」終わってしまいましたね~
寂しいですぅ~
佐為がヒカルの夢に出てきたときは
思わず「佐為~」って泣き叫んでしまいました。
夢の中で佐為は一言も話しませんでしたよね
それは夢だからでしょうか?
それに後半はGet Overがずっと流れたのはいいですけど
キャラの声出してくれてもいいのに...
アレはアレで今日の終わり方もいいのかもしれないですけど、せめて佐為の声 もう一声聞きたかったです
「ヒカルの父」としてでなく(~_~;)
それにしても、どうして佐為はきえたんでしょうか?

Aベストアンサー

佐為が消えたのは、ヒカルが成長したからでしょう。
塔矢名人との1局を見せるため、と佐為も言ってたしね。
しかし、佐為がいないと、ただの(?)碁マンガになっちゃってますね。
それはそれで面白いのですが、佐為がいてこその「ヒカ碁」だと思うのですがねぇ・・・。


このカテゴリの人気Q&Aランキング