dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カードを1枚づつ入れられる透明の袋を探しています。
オークションなどで、カードを買うと1枚づつ透明の口の上が開いたのに入れくれてるんですが。あの、透明の袋がほしいです。名前か、どこで手に入るのか教えていただけないでしょうか?説明下手ですみません。

A 回答 (5件)

私はyahooオークションで入手しました。


「スリーブ」という商品名で、『ラブ ベリ スリーブ』等で検索するといろいろ出品されており、これのことかなと思います。
sakoriのイメージされているものと同じだとよいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思ってたものでした。どうもありがとうございました。スリーブとゆう名前があったとは。また、宜しくお願いします。

お礼日時:2005/11/15 11:49

遊戯王にはまってた時期にコンビニにて買ってましたよ。


200円位で売っていました。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見ました。インターネットでもありました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/15 11:45

スリーブはトレーディングカードゲームを扱っているおもちゃ屋やホビーショップで買えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変有難いです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/15 11:46

 名前は不明ですが、コンビニで置いてありました。


 また100均などにもありました。

 雲をつかむような話ですが・・・本当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。ありがとうございました。また何かの機会には宜しくお願いします。

お礼日時:2005/11/15 11:47

♯1ですが、誤ってsakori様を呼び捨てにしてしまいました。


たいへん申し訳ございません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ^^。言われるまで気づいてなかったですよ。

お礼日時:2005/11/15 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!