こんにちは。patapatapapaと申します。
来週、友人たちと忘年会をした後に、“始発までは銭湯で過ごす”
計画を立てているのですが、どなたか草加・越谷近辺でよい銭湯を
ご存知有りませんか?
希望としては
1. 休憩できるところ(仮眠をとれるところ)
2. 翌朝まで営業しているところ(遅ければ遅いほど良し)
3. マッサージ等があればなお良し
です。
人数は6名(男性4名・女性2名)の予定です。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

越谷でしたら↓


[スーパー銭湯 ゆの華]
http://www.yunohana.co.jp/koshigaya.html

隣の市ですが、こちらもお勧めです。
[かすかべ湯元温泉]
公式HPを見つけられませんでした。
この名前で検索すると、感想サイトが多数ヒットしますので、参考にしてください。
http://www.google.com/search
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ゆの華はいろんなタイプの温泉があるみたいで面白そうですね。
非常に興味が湧きました。ぜひ行ってみようと思います。
親切にご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/05 00:29

patapatapapaさん、こんばんは。



朝ま手やっている所は、少ないですが、
越谷湯元温泉 ヘルシーランドらぽーれ は朝7時まで深夜料金と
出ていますので、多分営業していると思います。念の為電話でお確かめください。
http://www1.vc-net.ne.jp/~hiro777/onsen/saitama/ …

草加健康センター も朝の9時までやっているようです。
いずれにしても電話でご確認ください。
http://www1.vc-net.ne.jp/~hiro777/kenko/saitama/ …

参考URL:http://www1.vc-net.ne.jp/~hiro777/onsen/saitama/lapore.htm,http://www1.vc-net.ne.jp/~hiro777/kenko/saitama/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 朝の9時までやっている銭湯があるなんて、ちょっと驚きです。
URL、大変参考になりました。どちらも近場で利用しやすいので
助かりました。情報、どうもありがとうございます。

お礼日時:2001/12/05 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q越谷・草加・三郷・葛飾・松戸近辺で美味しい和食のお店を教えて下さい

 入籍済みで後は挙式をまつばかりの身です。

が、結納という形式を取らなかった為お互いの両親が顔を合わせていません。

それでも挙式前に一度顔を合わせたいということで(私の父の仕事の事情から)GWに顔合わせを行う事になりました。

新居の完成前なのでどこかのお店でランチがてら顔合わせをしたいと思っています。

希望する雰囲気として
・ファミレスは駄目。(父が嫌がります)
・鶏肉メインは駄目。(父が嫌がります)
・駐車場がある所。
・お昼に営業する所

ランチ3千円前後で、ラフすぎず固すぎないお店はないでしょうか?

どなたか心当たりのお店がありました教えて下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

吉川ですが、「料亭 糀(こうじ)家」はどうでしょうか?
ここは川魚料理屋さんです。ナマズが美味しかったですよ!
お庭もお座敷も壁にかかっている絵画もステキです。
お昼もやってますし、駐車場もあります。
くわしくはURLを貼っておくので見てみて下さいね★

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_167847.html

Q越谷・草加おすすめ産婦人科

越谷・草加おすすめ産婦人科教えてください。
また、良いと思った理由・こみ具合などもお願いします!

Aベストアンサー

草加はちょっとわかりませんが越谷なら東武伊勢崎線越谷駅徒歩5分の所にある(電車から見えます)
「菅原産婦人科」
が良いみたいです。
以前は混んでると有名だったんですけど、最近は改善されたらしいですよ。
もし婦人科で行くのであれば同じく伊勢崎線の蒲生駅から徒歩5分くらいの所にある「菅原レディースクリニック」の方が良いと思いますが。
後はちょっと違いますけど、三郷団地内にある永井産婦人科(クリニック?)も評判は良いですよー

Q新橋・銀座あたりで、仮眠・夜明かしできるところはありませんか。

いつもお世話になっております。
終電を逃した時、もしくは深夜まで深酒をした時に、
女性でも安全で、始発が動くまでのんびりしていられる場所を探しています。
昔、日比谷通りに「牡丹園」という深夜営業のマッサージ屋さん(仮眠もできとか)があるとうわさで聞きましたが、このような場所でもいいですし、仮眠コーナーのあるサウナでもいいし、マンガ喫茶でもよいです。
情報をお待ちしております・・・

Aベストアンサー

新橋・銀座・・昔は有ったけど・・・六本木ではだめですか? ちょっと早めにこちらに移動出来たときに良いかも。(*^_^*)

六本木ロアビルの4階にフロントが有り、4階・5階と屋上プール(夏だけ)なんですけど。 
外人は入れないから少し安心?かも(日本人同伴はOKらしい)

11時までは2500円、以後1000円追加です。
カプセル(あまり良くない)は1000円。

まあ、飲んだ後に風呂も面倒かも知れないけど、大きな風呂での朝風呂ってのも元気になりますよ。\(^O^)/

東京駅の側にもあるんだけど、男性専用だから残念。(八重洲口中央側)

Q埼玉県草加市周辺の学習塾

草加市周辺(松原団地駅近辺)で評判の良い学習塾を教えて下さい。

@小学生を教えている

@中学受験に対応しているが個人の志望校対策をしてくれて、名門校向けの内容では無い

@個別・少人数制

@テキストの持込など個人への対応が柔軟

以上の条件に入る所は少ないと思いますが、
近いもので良いので教えて下さい。

Aベストアンサー

私は栄光ゼミナール草加校をお勧めします。私の子供は高校生向けのNavioに通っていますが、場所は同じでフロアーが違うだけです。指導方針も同じと思われますので、詳しくはぜひ一度出向いて説明を聞いてみてください。
クラス学習に加えて、個別指導と1対2指導もあって便利です。また自習室もあり先生の手が空いていればいつでも質問できます。
高校生向けと小学生向けがまったく同じではないかも知れませんのでその点はご自分でご確認ください。
以上、ご参考までに。

参考URL:http://www.eikoh-seminar.com/school/st/soka01.html

Q埼玉県草加市周辺の写真やさん

こんにちは!!

今度、娘の七五三に衣装を着せて写真を撮りたいのですが、
お勧めのフォトスタジオがありましたらお教え下さい。

1.場所は、埼玉県草加市周辺

2.衣装は、撮影時のみ貸してもらう。

3.着付け、ヘアメイク等もしてくれる。

4.かわいい表情で撮ってくれる。

もうすぐなのに、まだ、決まっていません。
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは!
スタジオアリスなんてどうですか?
たしか草加市にもありますよ!
衣装も豊富だし、ドレスと着物両方一緒にとってもらえます。
お値段もリーズナブルでとってもお得です。
うちはどれも欲しくなってしまったので6切り4枚にしてもらい後は
キャビネにして貰いました。
年間とうしてやっているのでいつでもOKですよ!
ちなみに今年のサービス(プレゼントなどの)はもう終わってしまいましたが
去年の場合1月ごろキャンペーンをやるかも知れません。
うちは12月に写真を取りましたが、ちゃんと千歳あめが貰えました。
ただし、アリスの写真はフィルターなどCG加工はしていないみたいです。
それでも十分かわいいですよ!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報