「T2」では自由に変形する金属体というのが敵の特徴でしたが、今回はどうなるのか、どなたかご存知ありませんか。

A 回答 (2件)

前回はT1000でしたね。


次は女性のTが出るらしいですよ。これまでは男でしたからね。あとは、不明です。
サーチエンジンで検索すればヒットしますよ。
    • good
    • 0

そういえば「T2」でもぎ取られた、ターミネーターの


腕ってどこ行ったんでしょう?
溶鉱炉に投げ捨てられてないような気がします・・・。

そこらへんから、始まったりして…。(^^;
んなわけないか・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの内容の映画をどなたかご存知ですか?

2000年頃にテレビで見たのですが、タイトルを忘れてしまいました。
内容は、プログラム開発を行う主人公が、その能力を買われて大きなソフトウェア開発会社に雇われます。大きなデスクスペースや車などを与えられ、依頼された仕事を行うが、その会社が悪事を働いている事が分かり、その真相を暴くというものです。
どなたかお分かりになりますか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、
お探しの映画ですが、内容からすると
ライアン・フィリップの「サベイランス―監視―」が近いように思います。
ただ製作されたのが2001年なので自信はないですが…。

Qどなたかこの映画ご存知の方いませんか?

民放の深夜にやっていた映画なんですが、確か私が見たのは10年くらい前だったと思います。
女子修道院に男女の2人組が殺人かなにかを調べにきたという話で、知的障害(といっていいのでしょうか…)の女の子のシスターが地下道を使ってやってくる男の人を神様だと思ってて妊娠してしまう、その子供を修道院の院長がスキャンダルを恐れて殺してしまった、というお話なんですが…。普段滅多に映画を見ないのでタイトルとか役者さんを覚えておらず、見たくて探しているのですが見つかりません。
女の子が最後にキレイな澄んだ声で歌っているのがとても印象的だったことと、最後にナレーターが、修道院の院長を演じた役者さんがとても有名な女優さんだったと言っていることしか覚えていないのです。
もしご存知の方がいらしたら教えて下さい!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

「アグネス」というのも修道女が妊娠出産する話です。


参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=599

Qどなたか御存知ありませんか?

どうしても手に入れたいビデオを探しています。
15年位前に見たのですが、実写版の「シンデレラ」です。シンデレラ役は「フラッシュダンス」のジェニファー・ビールス、王子様役は「ゴジラ」に出てたマシュー・ブロデリックでした。「フェアリー・テール・シネマシリーズ」としてアメリカのTV映画だったのらいのですが(劇場未公開)、他の童話もたくさんあり、ちなみに「ナイチンゲール」の主役はミック・ジャガーでした。
ビデオは9年ほど前に大阪のレンタルビデオ屋でみかけました。
シンデレラが大好きな3歳の娘の誕生日プレゼントに・・・と探しているのですが
どうやって手に入れたらいいのか、手に入るものなのか全くわかりません。
どなたか御存知の方、いらっしゃいませんか???

Aベストアンサー

こんにちは。
 確かにそのシリーズも、作品の日本盤のビデオなども有りましたが、既に廃盤になっています(参考URL)。
 本国のアメリカでも、アマゾンの画面を見る限りでは在庫が有る物と無い物とが半々に近くなっているようです(ただし全部のビデオが出されたかどうかまでは判りません)。残念ながら『シンデレラ』は無い方です。
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/6301599462/imdb-adbox/102-1205791-9381755

 新品で手に入れるのは不可能に近いですから、中古をオークションや売買サイトで調べてみましたが、4ヵ所ほど検索してもほんの2点ほどが有っただけでした。
http://www.easyseek.net/i_detail.php3?i_no=3301574&c_no=543
 差し当たり誕生日のプレゼントということは置いておいて、例えばイージーシークに捜し物登録をして、気長に出てくるのを待つしかないと思います。有ればそれほど高くなく買えるのではないでしょうか(出てきそうな気はします)。
http://www.easyseek.net/

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=19842

こんにちは。
 確かにそのシリーズも、作品の日本盤のビデオなども有りましたが、既に廃盤になっています(参考URL)。
 本国のアメリカでも、アマゾンの画面を見る限りでは在庫が有る物と無い物とが半々に近くなっているようです(ただし全部のビデオが出されたかどうかまでは判りません)。残念ながら『シンデレラ』は無い方です。
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/6301599462/imdb-adbox/102-1205791-9381755

 新品で手に入れるのは不可能に近いですから、中古をオークションや売買サイトで調...続きを読む

Q樹木が人を襲う映画のタイトルどなたかご存知ありませんか?

25~6年前にTVで放映された映画をもう一度ちゃんと見たいのですがタイトル、入手できるか?など全然判りません。
何しろ幼稚園の頃、見た映画なので・・・
内容は、樹木が人を襲う恐怖物だったのですが怖くて最後まで見れなかったせいなのか今でもずっと心に残っています。
断片的に覚えている内容は
1.樹木が人を襲う恐怖物である
2.樹木が人を襲うときにはなにか液を飛ばして失明される!?
3.教会に人が一杯集まって”神のご加護が・・・”といってるシーンでにステンドグラスが割れて木の枝が襲ってくる。
4.白黒だったような・・・?

なにしろ小さい頃のことでうろ覚えですが、もしかしたらこれじゃないか?という心当たりのある人がいましたら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

1963年公開の英映画「人類SOS!」かなあ…。
カラー映画なので違うかもしれませんが、妙に古臭い絵肌だったので白黒と思われたのかも。
原題は "THE DAY OF THE TRIFFIDS (INVASION OF THE TRIFFIDS)" で、ジョン・ウインダムのSF小説「トリフィドの日」(邦訳は早川書房)が原作になってます。
宇宙から来た吸血植物トリフィドが人類を襲う。トリフィドの動きは緩慢なので、普通の人間なら走って逃げられるんだけど、トリフィドを運んできた流星雨の閃光で人類の大半が失明してしまい、次々にトリフィドの餌食に…という筋立てだったと思います。
教会に逃げ込んで神に祈ってる場面とかも、たしかあった記憶があるので…うろ覚えですが。

参考URL:http://www.generalworks.com/databank/movie/title1/dotri.html

Qどなたか埼玉県近郊で、レンタル落ちのビデオを販売してるお店をご存知の方

どなたか埼玉県近郊で、レンタル落ちのビデオを販売してるお店をご存知の方いませんか?

今まで越谷市にあったお店に行っていたのですが、久しぶりに行ったらつぶれてしまっていました

よろしくお願いします

Aベストアンサー

TSUTAYA
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator.html
GEO
http://www.geo-online.co.jp/geo/searchStore/searchStore.action
BOOK-OFF
http://www.bookoff.co.jp/shop/shop.php?action=search&pref_cd=11&station=&shop_name=&opening_shop_time=&closing_shop_time=

ネット上にも有りますよ。
http://www.geo-online.co.jp/eshop/category/specialItem.action?specialId=2111064
http://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E5%8F%A4%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

TSUTAYA
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator.html
GEO
http://www.geo-online.co.jp/geo/searchStore/searchStore.action
BOOK-OFF
http://www.bookoff.co.jp/shop/shop.php?action=search&pref_cd=11&station=&shop_name=&opening_shop_time=&closing_shop_time=

ネット上にも有りますよ。
http://www.geo-online.co.jp/eshop/category/specialItem.action?specialId=2111064
http://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E5%8F%A4%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報