プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹(今年で13歳)の誕生日が近いのですが、プレゼントで困っています。
彼女はシカマルが好きなのでナルトのゲームを買ってあげようと思っているのですが
種類がありすぎていまいち違いがよく分かりません。

持っている機種はPS2、GBA、GCです。
ナルトのゲームの中でオススメがありましたら教えて下さると助かります><

A 回答 (1件)

俗に言う「ナルティ」がお奨めです。


正確には、「ナルティメットヒーロー」です。
1から2まで発売されており、もうすぐ3が出ますので
3はどうですか?

ちなみに1と2は、廉価版として発売されています。
(PlayStation 2 The Best です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナルティメットヒーロー!よくCMでやってますよね。
3が出ると聞きサイトを調べたのですが、12月なんですね!
ちょっと遠いかな・・・ですが参考になりました!
ご回答有難うございました。

お礼日時:2005/11/18 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!