電子書籍の厳選無料作品が豊富!

番組名ややった人なども忘れてしまったのですが、半年ぐらい前…だったと思います。(少なくとも1年以上前とか、そんな古くはないハズ)お笑いで

「落し物保管所?で数個の携帯があって、その携帯に出ての対応で笑わせる」

みたいな内容でした。やってた人は一人でした。
ピンクパンサーのでっかいストラップをつけてキン肉マンの着メロが鳴ったりして、かなり笑えたのでもう一度見たいのですが……

放送していた番組名や芸人の名前、DVDやビデオ化されているかなど、ご存知もしくは心当たりのある方、教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (4件)

陣内智則ですね。


同じネタをいろんな番組で使い回ししてましたから、どの番組かは忘れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

……あっという間でしたね(^^;;

エンタのDVDをチェックしてみようと思います。

ご回答くださった4名の方々、ありがとうございました。

ポイントは勝手ながら投稿の早い順につけさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/19 04:37

陣内 智則さんですね。


エンタの神様でやってました。
陣内さんのNETA JINっていうDVDがありますが、それには収録されてないみたいですね。
エンタのDVDにははいってるかも。
    • good
    • 0

こんばんは。



陣内智則さんの「忘れ物センターのネタ」ではないでしょうか?

いろんな番組でやっているのかもしれませんが、エンタの神様にでているのでその番組かもしれません。

参考URL:http://tbs954.cocolog-nifty.com/tomojin/2005/11/ …
    • good
    • 0

吉本の陣内ではないでしょうか。

ピンでやってる芸人です。僕も見た気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!