アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし3億円宝くじで当たったらどうしますか?家建てる?旅行?それとも・・・。

A 回答 (20件中1~10件)

うろたえます。

それから多分自分のおかれている状況を冷静になって理解しようとします。
    • good
    • 0

こんにちは。

HN/ユキ(22)です。

3億なら3千万円は寄付で、

1億円以内で家を建てます。かなり凝った家にしたいです。家族で住みます。

残りの1億7千万円で生活します。
増やす努力しないと一生過ごすのは…無理ですよね?@6人家族。

いいかげん当たってほしーです。
    • good
    • 0

一億で妻と別れ(家を渡して)、1億を子供用に貯金し、1億で老後を暮らす。

この回答への補足

奥様と別れた後は1人で老後を暮らすんでしょうか?

補足日時:2005/11/20 09:16
    • good
    • 0

1億円は、寄付。



1億円は、株や貯金。

もう1億円は・・・
とりあえず、家を建てます。
交通の便の良いところに。
そして、その家で使う家具や電化製品をそろえます。
もちろん、太陽光発電できるようにします。

残りで、
両親、義父母を旅行に連れて行きます。
もちろん、新幹線ならばグリーン車、
飛行機ならばファーストクラス、
ホテルはスイートです。

この回答への補足

1億円どこに寄付するんでしょうか?

補足日時:2005/11/20 09:14
    • good
    • 0

買っていないのであたるわけが無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうなんだが、知りたくなったのだ。

お礼日時:2005/11/20 09:18

基金を作って、


子育てママの支援資金に。
特に、離婚を躊躇している、若いママの応援に。

これも必要かな?
若いパパの、男前育成資金に。
これは、見た目ではなく、精神面でのパパ育成事業。

国がやることよね、今。
    • good
    • 0

仕事をやめて静かに暮らします。


贅沢しなければ死ぬまで暮らせるので。
    • good
    • 0

もう決めてあります。

親に全部渡します。
親孝行は生きてるうちにしたほうがいいです。
これで心置きなく勉強もやりたい研究もできるというものです。
まだ若いのであんまり大金は手元に持ちたくないです。
きっとお金あったら自分を磨かなくなると思うので。
腑抜けの自分は嫌ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな子供を私は持ちたい。

お礼日時:2005/11/19 13:58

宝くじを3億円分購入して、6億・9億・・・を狙う



といいつつ、実際当たったらそんな勇気も無くマンションのローン返したり
普通の使い方するんでしょうね・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそんな気がする。

お礼日時:2005/11/19 13:57

ホームシアターです。


 大型のハイビジョンディスプレイ、ハイビジョン方式のレコーダーなど、私のお金の使い道は、オーディオ・ビジュアル機器最優先です。
 3億円もあれば、オーディオ・ビジュアル機器のほか、ピュア・オーディオ機器も買えそうですから、高級セパレートタイプのアンプ(プリ・メインが一体になったプリメインアンプに対し、プリおよびメインが別々になった、マニア向けのアンプ)、高級スピーカーをそろえたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!