アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NortonInternetSecurity2006で広告ブロックをした場合、
GyaOで「PLAY」や「SMALL」をクリックして再生しようとすると
ブロックされてしまいます。

広告ブロックを無効にする事で表示する事は出来るのですが、
広告ブロックが有効な状態で閲覧出来るようにしたいです。
広告ブロックの設定でWebサイトにwww.gyao.jpを追加し、
次に遮断リストに/anime/を許可として追加しましたが、
広告ブロックを有効にした際と同様、
JavaScriptエラーとなってしまいます。
http://www.gyao.jp/anime/から「PLAY」をクリックした)

どうすれば広告ブロックを有効なまま、GyaOから映像を閲覧する事が出来るのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

有効のまま使用するなら、統計のログ情報に警告が出てると思いますが、その情報を元に全ての拒否してる関連の設定をしないと見れませんよ。

設定が面倒なら広告ブロックは無効にするしかないです。
    • good
    • 0

NIS2004で確認したことですが、「www.gyao.jp」を追加し、遮断リストのところにも同じように「www.gyao.jp」を追加し、それを「許可」にします。


それで私の環境では見ることが出来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
おっしゃる通りに設定した所、正常に見れるようになりました^^

ありがとうございましたーーー。

お礼日時:2005/11/19 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!