dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テーブルのすぐ隣に画像を表示させるには、どうしたら良いでしょうか?

教えてください。

よろしくお願いします。

□…テーブル ★…画像

□★

こんな感じです。

A 回答 (3件)

<img src="***.png" alt="**" style="float:right">


<table>
<tr><td>***</td></tr>
</table>

<table style="float:left">
<tr><td>***</td></tr>
</table>
<img src="***.png" alt="**">

こんな風にすると良いかも。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うまくいきました!

お礼日時:2005/11/20 21:42

簡単な方法ですと、さらにテーブルで囲むのがいいんじゃないですか。



<table>
<tr><td>テーブル</td><td>画像</td></tr>
</table>

罫線は非表示にしてください。
    • good
    • 2

テーブルの一部として表示させることが可能です。


「rowspan」と属性を用いることによって複数行にわたって一つのセルを表示させることが可能です(ちょっと判りにくいかな?)。
↓を参考にしてください。

参考URL:http://www.tohoho-web.com/html/table.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています