電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビデオに撮っていたのですが間違えて最初の30分あたりを消してしまいました。。。(ベタなボケを考えるコーナーでしゃもじをつかったボケからはみました)見た方で内容覚えてる方がいらしたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

番組の冒頭では、さまぁ~ずのお2人がメインになって

口臭を計測する機械を使用し、メンバー全員の、口臭チェックをしてました。
確かボーダーを300として、300以上臭い人はスタジオに入れません!
みたいな企画で・・・そこでスタジオに入れなかったのが、別室にいた
宮迫さん,おぎやはぎのおぎさん,スピードワゴンの井戸田さん
あと...確かもう1人いたような・・・(ベタなボケの時にはまだ、別室に
いたと思うので、そちらで確認して下さい。)

別室メンバーの中で、一番ヒドかったのがおぎさんで500近く(犬の糞レベル)
宮迫さんは301!とギリギリでスタジオに入れていませんでした(笑)
その後ベタなボケコーナーに移行し、一番最初のお題が"しゃもじ"でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。どうやらちょうどみたいところは見逃していないようでうれしいです。口臭チェックはあまり興味なかったので。

NO.1さんが回答されてた別室のもう一人はフットボールアワーの岩尾さんです。

別室行きの1番最初だったと思います。その後必死で歯を磨いたり、舌苔とったりうがいしたりしてました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。別室に行った後の様子は多少みたのですが誰が行ってたかは忘れてたので助かりました。やはり誰が行ったかは気になりますからネ。