アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山梨(方面)で24時間入れる温泉教えてください。
または早朝からやっている所。
スーパー銭湯系ぢゃない所でありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

初めまして、今晩は。



【ほったらかし温泉】
  山梨市矢坪1669-18 0553-23-2001
  営業時間 日の出1時間前~22時
  入浴料  500円(一風呂)
http://www.hottarakashi.com/
http://www5b.biglobe.ne.jp/~eDrive/Spa/yamanashi …(あっちの湯)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~eDrive/Spa/yamanashi …(こっちの湯)

【河口湖温泉寺】
  山梨県南都留郡富士河口湖町船津6677 0555-72-6111
  営業時間 24時間
http://fujigoko.tv/tdet.cgi?code=4960

【薬石の湯 瑰泉】
  山梨県東八代郡石和町四日市場1679 055-262-1830
  営業時間 24時間
http://www.yu-kaisen.jp/
http://fujigoko.tv/tdet.cgi?code=5712

【紅富士の湯】
  山梨県南都留郡山中湖村山中865-776 0555-20-2700
  営業時間 12月~3月(土・日・祝日のみ)6:00~21:00
http://www.benifuji.co.jp/benifuji/

こんな所では如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに宿泊ぢゃなく24時間入れるとこなんてご存知ですか?質問の仕方に不備があり・・・ f^_^; すいません

お礼日時:2005/11/21 00:23

いかがでしょうか。



笛吹市  薬石の湯 塊泉
http://www.yu-kaisen.jp/

河口湖町 富士眺望乃元湯 湯~園
http://www.fujisan-net.jp/data/article/806.html

山梨市 ほったらかし温泉
http://www.hottarakashi.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。m(_ _)m

お礼日時:2005/11/21 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!