電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の家のお風呂はお湯焚き機能が付いてないので、一度に入ってしまわないと、お湯がぬるくなってしまいます。お風呂のお湯を暖かくする電化製品があると聞いてますが、それは普通の電気屋さんに売っているものですか?大体いくらくらいするのかおわかりの方は教えて下さい。

A 回答 (3件)

 屋外用ですが、こんなのがあります。


http://www.rakuten.co.jp/tuzukiya/478187/670508/

 これとは形状が違いますが、以前TVで民家の屋上に露天風呂を作り、このようなヒーターでお湯を温めていました。
    • good
    • 1

電気で手軽。

こちらが使いやすいのではないでしょうか。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/royal3000/479140/524336/
    • good
    • 1

暖めるのではなく、保温する機能があります



http://www.rakuten.co.jp/family-life/484727/5257 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!