プロが教えるわが家の防犯対策術!

BS2の「初恋」を途中からみています。「シンジャ」のお母さん(チャングムの前の女官長様)が最近全然でないのですが、どうしてでしょうか?1話から6話まではDVD借りてきて見たのですが、その頃は頻繁に登場していたのですが、あのアタックしてきた「おじさん」と結婚したのですか?最初から見ていなかったのが悪いのですが、放送が終わっているので大丈夫だと思うのですが、どなたか教えて下さいませんでしょうか。

A 回答 (1件)

シンジャのお母さんとあのおじさんは結婚しました。


たぶんお母さんが結婚した時にシンジャもお母さんに付いていったと思いますが、シンジャは家出します。
お母さんがシンジャを探しているようなシーンもあったように思いますが、シンジャはお母さんに会うこともなく今に至ります。
NHKで放送されているものは編集でカットされているところが多いそうなので、オリジナルではもしかして一度は会ってお母さんの了解を摂っているのかもしれないと思っていました。
家出したまま行方知れずでは母一人、子一人なのに不自然な気がします。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/kaigai/hatsukoi/yotei/yote …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~、有難うございます。すっごく嬉しいです。やっぱりあの人と結婚したんですね。安心しました。出来れば全話みたいですね。これからはかかさず見ます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!