プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車の中やデート前なのに噛むガムでいい香りがするガムってありませんか?お勧めのがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

昔、香りのガム「イブ」という香水のガムがありましたが。



「バラ」や「苺」があるみたいです。

http://www.kanshin.com/keyword-50593
    • good
    • 1

グリコのウォータリングキスミントガムはどうでしょうか?どこのコンビニにも置いてあるし、香りも良いと思います。



ホームページもありますので、よければパッケージを
確認してみてください。↓
http://www.ezaki-glico.net/watering/index.html

参考URL:http://www.ezaki-glico.net/watering/index.html
    • good
    • 0

LOTTEのBLUE CITRUSなんかどうでしょうか。

パッケージも綺麗ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!