アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、マリンメッセ福岡であるライブに行くことになりました。行ったことのある方にお尋ねしたいのですが、アリーナ席は、横は何番まであるのでしょうか?
番号が65番なので最端ではないかと思い、気になっています。せっかくのアリーナ席なので、期待していて見えないとつらいので覚悟して行かないと・・・そう思って質問しました。アーティストによって座席の作り方は違うかもしれませんが、国内のアーティストだとどんな感じでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以前BoAのライブのために行きました。

自分もアリーナだったのですが、何番まであったのかは分かりません。ただ会場の広さから考えると65番が端であるというのはないと思います。ひょっとすると中央ぐらいな気もします。

座席の作り方ですが、BoAの時の場合はアリーナ席を二つに分断するように中央に舞台が張り出していて、近くにBoAが着てくれるみたいな感じでした。分かりやすく言うとファッションショーのような感じです。分かりますかね?笑

回答にはなっていないかもしれませんが、参考ぐらいにしてください。あとご覧になったかもしれませんが一応URLも参考になれば。ではライブ楽しんでください。

参考URL:http://www.marinemesse.or.jp/marine/info/stage.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。BoAさんのライブでは花道があったんですね。当方のライブでは中央に花道はないそうです。URLも拝見致しましたが、GLAYなどは65列までしか両サイドが無かったようで(某サイトより)、80列とも65列とも書かれておりますので実際は行かなければわからないようですね。でも丁寧に回答して下さってありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/11/24 08:07

アリーナ席は折りたたみ椅子を並べるので、アーティストによって異なると思います。


今年あゆのライブでアリーナ席でした。
No1さんと同じく、真ん中に花道があり、私はちょうど花道のとなり(左サイド)で、番号は28番でした。
このあゆの作りで考えると65番だと、真ん中より右よりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。番号も教えて下さってありがとうございます。やはり中央より右側ですよね。横が100列もあるとは思えないので(某サイトでは80列とか65列とか)書いてあったので心配しておりました。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 08:05

コンサート会場の情報サイト。



参考URL:http://www.zaseki.info/#kyusyu
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔なご回答をありがとうございました。今後、他の会場へ行く際にも参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/25 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!