アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年高校1年になった♂なのですが、
最近知人がリュックを使い始めるようになったので、自分も買おうと思って探し下記のサイトで良品をみつけました。
ただ、自分の身長が185cm近くの長身なため似合うかどうかが心配です。
そこでもし宜しければお暇な時でよいので大きさ的には大丈夫か教えてください。
また、他に良い品があれば教えてください。
自分はGREGORYを買おうともしたのですが、
知人が皆持っていてカブってしまうのはアレだったので諦めました。
長い文章となってしまい、読み辛かった事お詫び申し上げます。
では、どうかお願いします。

A 回答 (2件)

たびたびどうも^^。


僕も一応補足を、
僕の周りでは、
ショルダーバッグ(例をGREGORYですがつけておきます。http://www.gregory.gr.jp/
PRODUCTS→Everyday Waistpack&pouch→Pony Bag  で行って見て下さい)
に、キャリーケース(無印など)
http://store.muji.net/static_html/pc/search/deta …
が、多いようです。参考までに。。
素敵なバッグですね。あれを肩ひもを長めにとって下のほうでかつぐと良いと思います^^。でゎでゎ
    • good
    • 0

高校三年♂です。


個人的にはリュックよりはトートやショルダーバックの方がすきですが、長身の方がリュックでも決して変じゃありませんよ^^。
僕の周りではショルダーバッグがはやっているようですが~

下記のサイトというのがありませんでした。補足の説明で使ってください^^。

この回答への補足

お早い御返事有り難う御座います。
それと本当にスミマセンでした。
書き込んだ後気付いて;;
http://www.mizobuchi.co.jp/mls/ko_bag/indigo_rox …
このバックです;;
ショルダーバック、、ですか。こっちの地域ではあまり使っている人見ないので、また、通学用カバンなので、
教科書や辞書など入れて相当重くなるのでやはりリュックが必要かなと思ってます。
ではでは、御返事有り難う御座いました。

補足日時:2005/11/23 19:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!