私は今年高校1年になった♂なのですが、
最近知人がリュックを使い始めるようになったので、自分も買おうと思って探し下記のサイトで良品をみつけました。
ただ、自分の身長が185cm近くの長身なため似合うかどうかが心配です。
そこでもし宜しければお暇な時でよいので大きさ的には大丈夫か教えてください。
また、他に良い品があれば教えてください。
自分はGREGORYを買おうともしたのですが、
知人が皆持っていてカブってしまうのはアレだったので諦めました。
長い文章となってしまい、読み辛かった事お詫び申し上げます。
では、どうかお願いします。

A 回答 (2件)

たびたびどうも^^。


僕も一応補足を、
僕の周りでは、
ショルダーバッグ(例をGREGORYですがつけておきます。http://www.gregory.gr.jp/
PRODUCTS→Everyday Waistpack&pouch→Pony Bag  で行って見て下さい)
に、キャリーケース(無印など)
http://store.muji.net/static_html/pc/search/deta …
が、多いようです。参考までに。。
素敵なバッグですね。あれを肩ひもを長めにとって下のほうでかつぐと良いと思います^^。でゎでゎ
    • good
    • 0

高校三年♂です。


個人的にはリュックよりはトートやショルダーバックの方がすきですが、長身の方がリュックでも決して変じゃありませんよ^^。
僕の周りではショルダーバッグがはやっているようですが~

下記のサイトというのがありませんでした。補足の説明で使ってください^^。

この回答への補足

お早い御返事有り難う御座います。
それと本当にスミマセンでした。
書き込んだ後気付いて;;
http://www.mizobuchi.co.jp/mls/ko_bag/indigo_rox …
このバックです;;
ショルダーバック、、ですか。こっちの地域ではあまり使っている人見ないので、また、通学用カバンなので、
教科書や辞書など入れて相当重くなるのでやはりリュックが必要かなと思ってます。
ではでは、御返事有り難う御座いました。

補足日時:2005/11/23 19:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長身の女性のTシャツのサイズについて

初めまして。
宜しくお願い致します。

身長が168cmで細身の女性にTシャツをプレゼントしようと思っています。
ブランドはA BATHING APEの物で考えているんですが、レディースのSでは小さいですか?
また、メンズのSサイズでは大きすぎますか?
ちなみに普段スポーツをしていて、いつもピッタリめで着用しています。

Aベストアンサー

168cmでレディースSだと、どんなに細身な方でも必ず着丈が足りなくなります。
(短すぎてお腹が出ちゃいます)
またメンズはレディースより太く長くできているので、
普通のメンズSを細身の女性が着ると全体的に丈が余ってダボダボな感じになります。
細身のメンズSならちょっとゆったりな感じでなんとか着られるかもしれませんが。

いつもぴったりめの方なら、レディースのMがベストです。
レディースLだと丈は合っても横幅が大きいかも。

Q無印良品のジャケットの着こなしについて

20歳の男です。先日、無印良品で↓の秋冬物の黒ジャケットを買いました。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247315448
割とフォーマルなジャケットです。着丈は普通で、特に細身には作られていません。
とりあえずブルージーンズ、カットソー、スニーカーと合わせてみましたが、どこか野暮ったくなってしまって困ってます。
(自分が持ってる服が安っぽい服ばかりというのもあるんですが・・・)

カジュアル感を出しつつ、ジャケットのちょっと上品?な感じを生かせるようなおすすめコーディネイトはないでしょうか?
特に足元が安っぽく見えるので、革靴を買おうかと思っています。

Aベストアンサー

カットソーの代わりにタートルネックのセーターを合わせると
上品に見えます。

Q無印良品の福袋について

去年の福袋の中身をネットで見て、欲しいなと思い、早速購入してきました。婦人と紳士2つゲットして、家に帰り中身を取り出してチェックした所、去年とは全然中身が違います。去年は洋服重視でしたが、今年は靴下類(小物)が多いのです。洋服はコートだけでした。特に紳士は品数も少ない~去年、一昨年のものを見ても、コート以外にシャツやセーター、下着等があり、あまり中身は変わっていないように思うのですが。。今年に限ってはちょっと違い過ぎます。中身自体は、店舗により違うのでしょうか?

Aベストアンサー

私が店舗(関東のデパート内)で購入したものも、服は紳士・婦人ともにコート(Pジャケット)だけでした。あとはインナーと靴下類と謎の袋、帽子。去年を知っていると、どうしても今年の福袋は釈然としないものがありますよね・・・。がっかりしました。リネン袋は、いかにも余りモノという感じがしますし。
特にヘルス&ビューティーの福袋が何というか、「これは本当にあの無印の福袋なの?!」という感じがしました。本当に、違いすぎますよね・・・。

Q長身女性のパンツスタイル

長身女性のかた、ファッションに詳しいかた、教えてください。

私は長身で、洋服のサイズはSかM(7号か9号)です。
デパートやショッピングモールで売っているパンツだと、
ウエストやヒップに合わせると、丈が短すぎて格好悪いですし、
丈で合わせると、ウエストやヒップが余ってしまいます。
そのため、元々長めに作られているGパンくらいしかパンツが穿けません。
部屋着やパジャマも、メンズのものを着ているので地味な色でダボダボです。

モデルさんは長身足長なはずだけど、雑誌で着ている服は
スカートやパンツの丈もちょうどいい長さになっていますね。
だからといって、雑誌に載ってるブランドを見に行っても、
長身足長の人が穿けるようなサイズの服が売ってないんです。

最近は長身足長の女性が多いので、皆さんはどこのブランドのパンツやスカートを買っていますか?
外出着、部屋着など、色々教えてください。

Aベストアンサー

ZALAがお勧めですね
海外ブランドでも、日本サイズに焼き直ししているブランドが多いのですが・・・
ZALAはUSサイズのままなので 基本身長170cmくらいでできています
お店に行くと身長の高いお客さんが多いです。
ただ 巾もUSサイズなので 日本サイズより1~2サイズ程ダウンした方がよろしいかと思います。
ご参考に・・・・・

Q無印良品の靴。在庫切れ。

無印良品の撥水コットンスニーカー 22.0cmは、どうしていつも在庫切れなんでしょうか。

撥水コットンスニーカー 22.0cmの黒を購入しました。
履き心地がとても良いので気に入ってます。

他の色も欲しいので、定期的にHPで在庫をチェックしていますが、22.0cmは、黒以外常に在庫切れです。

無印良品の社員じゃないかぎり答えようの無い質問かと思いますが、どうしていつも在庫切れなのだと思いますか?

Aベストアンサー

輸入雑貨はコンテナ一杯になる数量で発注することが多いです。
黒も発注しなければ最低発注数に足りないか、輸送費が掛かりすぎるのかもしれませんね。

もし黒の在庫が無くなって半年経っても入荷しなければ、もう作らないと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報