プロが教えるわが家の防犯対策術!

いずみ たくさんの作品だとおもいます
青春番組の主題歌でした
歌詞が
うまれてきたのは、なぜサ
教えて僕らは誰さ・・・
という感じでした
曲のタイトルと歌手名を知りたいのです。
ご存知の方、教えてください!!

A 回答 (6件)

「帰らざる日のために」ですね。

われら青春の主題歌でしたね、いや、懐かしい。
たしか、いずみたく自身で歌っていたはず。いずみたくシンガースだったかな。
    • good
    • 0

『帰らざる日のために』


いずみたくシンガーズが歌っていました。

すごく昔の青春ドラマの主題歌でした。
    • good
    • 0

Rikosです。



このサイトに、歌詞が載っていますよ!

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0

歌詞ですが、こっちの方が見やすいですね。

どちらも著作権クリアサイトです。
(Rikosさん、済みません)

参考URL:http://www.utamap.com/data/5/56724.html
    • good
    • 0

懐かしいドラマを、


青春ものシリーズですね、
ラグビーとかサッカーとか、
中村雅俊のはサッカーだったですね、たしか、
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/k …


http://www.yo.rim.or.jp/~nag/Seisyun.html

参考URL:http://www.yo.rim.or.jp/~nag/Seisyun.html
    • good
    • 0

中村雅俊は「ラグビー」です、



サッカーは「村野武範」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!