人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

海外のホテルに置いてあるアメニティグッズのバスフォームとバス&シャワージェルとはなんですか?ボディシャンプーでしょうか?お教えていただけますでしょうか

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。

【バスフォーム】とは、入浴剤の事ですね。
浴槽の中に入れて、蛇口より勢いよくお湯を注ぎこむ ことで、浴槽内を泡で満たして、
主に洗浄および硬水軟化を目的とした浴用剤であり、 同時に豊かな泡と. 芳香を楽しむものです。

【バス&シャワージェル】は、
シャワージェルがボディシャンプーの事です。
ボディの汗・皮脂などの汚れ、余分な角質等を洗いおとし、清潔な肌に整えます。
ボディー向け洗浄料です。
バス用にも使用出来ますので、バスフォームの様にバブルバスでリラックスも出来ます。
両用って感じですね。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • 11
この回答へのお礼

わかりやすく解説していただいて参考になります。ご教授ありがとうございます .

バスフォーム=泡のお風呂の素です。

バス&シャワージェル=ボディーソープです。
    • 4
この回答へのお礼

ご教授ありがとうございました。