アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小田原駅で販売されている東華けんの鯛めし(710円)
東京都内(23区、都下)で販売されている場所を知っている方、大至急教えてください。
明日の大叔母の葬儀にもって行きたいんです。大好物だったので。ぜひもって行きたいのです。お願いします。

A 回答 (4件)

東華軒の鯛めしは確かに#3さんの仰る東急ストアの駅弁大会でよく売っています。

前は新宿の三越の地下にもあったのですが、今は食品売り場がないので。
あとは可能性があるのはザ・ガーデン自由が丘(池袋西武、荻窪ルミネ他)新宿の小田急電鉄の売店(確かここは東華軒の駅弁が売っています。)ただ確実ではないので明日の朝10時に電話で問い合わせるといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。当日は間に合わなかったので、四十九日の時に、問い合わせて購入に行ってきます。

お礼日時:2005/12/24 16:47

東急池上線、雪谷大塚駅にある、東急ストアで明日まで販売しています。



下記URLにチラシがあります。

参考URL:http://www.tokyu-store.co.jp/chirashi/ichiran.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。当日は間に合わなかったので、四十九日の時に、問い合わせて購入に行ってきます。

お礼日時:2005/12/24 16:48

以前、日本橋のコレドの地下の東急のスーパーにありました。

朝早くからあるかどうかはわかりませんので電話で問い合わせてから行ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。当日は間に合わなかったので、四十九日の時に、問い合わせて購入に行ってきます。

お礼日時:2005/12/24 16:47

答えになっていませんがお急ぎということで


製造元に聞いてみてはいかがでしょうか?

http://www.toukaken.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。当日は間に合わなかったので、四十九日の時に、問い合わせて購入に行ってきます。

お礼日時:2005/12/24 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!